ジュンダイ

バッド・ママのクリスマスのジュンダイのレビュー・感想・評価

バッド・ママのクリスマス(2017年製作の映画)
3.0
誰でも文句言うしキレるときはブチギレるんだ!  

コメディ要素も入っていて主人公はバットママの3人組。そのママたちのお母さんは             一癖も二癖もある!ママたちは子育てもし家事もやりと大忙しいつかは溜めてきたストレスが爆発するのだ!

ママたちのお母さんは娘との複雑ないろいろな関係や自立してしまった寂しい思いがあるけれどお互い妥協しながらけれどクリスマスの日までに愛し合う。

人間は完璧じゃないしお互いに完璧ではないんだよ!ということを伝えてくれるいいストーリーだった。

夫婦仲も親子関係もお互い妥協するところはしないと絶対に上手くやっていけないな!というのがこのストーリーの大まかなポイント。

【感想】

サンタクロースのストリップショーも面白い。

タイトルにはバットママって書いてあるけれど本当の意味で捉えちゃダメよ。

親子に限った話しじゃないけれど特に親子関係っていうのは複雑な関係で単純に好き嫌いで判断できるものではないと思う。いい所だって悪い所も当然あるけれどお互い譲れないところを妥協し合っていくのがいちばんいい親子関係を築けるのかなと思う。

3人が主人公で各々3人のバットママたちの家庭内が映される感じはデスパレードな妻たちと少し似た感じがする。
ジュンダイ

ジュンダイ