劇場版 お前はまだグンマを知らないの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 お前はまだグンマを知らない』に投稿された感想・評価

miton

mitonの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

くだらなくて面白かった。
『翔んで埼玉』っぽくて、地域をよく知ってる人には楽しいポイント多いはず。
翔んで埼玉はやたらスケールデカくふざけてる感じで、こっちは普通のスケールでふざけてる感じ。
過去視聴作。同時期の『翔んで埼玉』に圧されてしまった感はあるが、普通に面白かったと思う(ゆかりあるので余計)漫画も少し読んだけど面白かった。馬場ふみか可愛かったし、間宮さんもよかった。

公開当時、観に行った友達が面白かったって勧めてたなー、って思い出したから観てみた。笑いのツボが全然合わないのかなぁ。
コメディなのに、全然笑えなかった。ずっと真顔で観てしまった。
途中で観るのやめよ…

>>続きを読む
マイルドな翔んで埼玉的な世界観と、自虐ともお国自慢とも取れるネタが面白かったです。軽い下ネタなので家族でも見れました。
好きな人が群馬県民だからみた
ネイティブグンマーには敵わない・・・
YU

YUの感想・評価

-

「翔んで○○」みを感じる。
間宮くんの表情が豊か、間宮くん目当てで見たのでとっても満足。
ストーリーは群馬いじりが数パターンの繰り返しで終盤くどいけど、めちゃくちゃ加減が何も考えずに見れるからそれは…

>>続きを読む
ピコ

ピコの感想・評価

1.0
翔んで埼玉?

得るものなくも面白くもなかったけど、
ぐんまーの地元愛はいいと思う。
SWTT

SWTTの感想・評価

3.1
途中、キツネの正体が気になりながら見てた自分が恥ずかしい。いい意味で。笑
小規模な飛んで埼玉って感じ。
悪くはないが間宮祥太朗の顔芸に途中で飽きる。
Dki555

Dki555の感想・評価

3.0
ドラマダイジェストになるのか??
グンマリスペクト作品?ってことでいいのか、、
>|

あなたにおすすめの記事