てらっち

ザ・ヴォイド 変異世界のてらっちのレビュー・感想・評価

ザ・ヴォイド 変異世界(2016年製作の映画)
2.0
死は終わりじゃない。。
世界が変わるんだ。。

血だらけの男を運び込んだ病院で起こる恐怖。脱出しようと試るが、ほんとうの恐怖は病院の中にあった、、なお話。

ナースが患者の目をナイフで潰したと思ったら、謎の白装束集団に取り囲まれて、ナースがクリーチャーに変身して襲ってきて、そしたら銃を持った2人組が押し入ってきて、ドクターが死んで…
何を言ってるんだい?って思われるかもしれませんが、色んなことが一気に起きて何がなんやら分からんうちに終わってしまった。。って感じです( ☉д⊙) ポカーン

結局なんやったんやろう、、いろいろ(笑)
ただ、久しぶりに気持ち悪くなったー(笑)ジャケ写の文句通り、見てはならないものを見た気分。。画面暗くてクリーチャーよく見えないんですが、それでも気持ち悪くなるんやから、アレがハッキリ見えてたら…考えるだけでも恐ろしい。。グロ耐性あると思ってたけど、私もまだまだやなぁ(=◇= ライトチカチカが多くて余計気分悪くなったんかもしれんけど。

クリーチャーはキモいけど、白装束集団も不気味で怖い。個人的には妊婦さんも怖かった(;≧д≦)黒幕も生き残る人も全く予想できひんかった。おじいちゃん可哀想すぎる。。

哲学とか宗教とか絡んでそうな内容で、ストーリーは意味不ですが、クリーチャーの生々しさ見たさに興味ある方は見てみても良いかも。
ただ、友達とか誰かとツッコミながら見るのがオススメかもしれません(○・∀・)ノ 一人で観てしまった私は、なんとも言えない不気味さとモヤモヤと気持ち悪さに襲われてしまったので(笑)
てらっち

てらっち