あゝ、荒野 後篇のネタバレレビュー・内容・結末

『あゝ、荒野 後篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

菅田将暉=新宿しんじ ヤン・イクチュン=バリカンけんじ ティシュ配り チラシ配り 片目=ユースケサンタマリア 4回戦ボーイ 廃人 再起不能 爆発 ラーメン盗み食い 2021年歌舞伎町一番街 福島第二…

>>続きを読む

映画の本筋は、あなたを骨の髄まで理解したい、あなたを超えたいから、認められたいから、あなたと戦う系ブロマンス、なのかも。肉体言語。

ただ雑音が多すぎる…女性が濡れ場のためだけに存在してる感あるし(…

>>続きを読む

・山田裕貴との闘いは想定してたよりはあっけなく終えた。
・同門は戦えない?からヤンは別のジムへ移籍した。ラブホから老人ホームになった施設の2代目に気に入られ、マンションも与えられた
・手紙に「残った…

>>続きを読む

神作品かもしれない
菅田とヤン・イクチュンの演技がすごい
前編よりもより人間の深い部分と戦うということについて重きを置いてストーリーが進んだ
冒頭の競馬のシーンの血統が全てではなく、宿命にカウンター…

>>続きを読む
すごい好きな作品でした。
バリカンけんじが歌う「あなたに逢いたくて」めちゃ刺さります!!!
新宿シンジVSバリカンケンジこのシーンを見た男は強くなりたいと思うようになる

23年 88本(劇場65本)

『僕はここにいる。ちゃんとここにいる。だから、愛してほしい。』

前篇と対になり後篇はバリカン健二の物語。
賛否両論必至のあのラストは心に重くのしかかった。

新宿新…

>>続きを読む

ファミリー劇場放送分を録画して鑑賞。

裕二は力石ではなくウルフでした。
バリカンが力石。そのまんま。

前後篇合わせて5時間以上。
長い。

前篇にも書きましたが
エピソード詰め込みすぎ。
確かに…

>>続きを読む

No.3742

ラストの展開が私には意味不明だった…
なんでバリカンが死ななきゃならんの??

前編がそこそこ面白かっただけになにか残念だった。

あと、何とか法案反対!とか、自衛隊の話とか、そう…

>>続きを読む

前編と後編を合わせて5時間のあゝ、荒野
後編の方が少し短いけれど詰め込みまくり
健二の新次へのなんという言葉で形容して良いのか分からない気持ちに振り回されてややこしかったよ〜
性的な対象なのかと思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事