機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」に投稿された感想・評価

TRANSITION

TRANSITIONの感想・評価

1.1
キャスバルとアルテーシアの物語が一変。
ここへ来てしんどさMAX
嫌な話を嫌な感じに描きつつ、劇中とエンディングの女性ボーカルの熱唱に気持ちが萎える。
次で最後ね。
アノ

アノの感想・評価

2.0

90分あるとは思えぬ内容の薄さでワロタ。
一年戦争時のジオンの動向を詳細に書くと人情派の既存キャラはどうしても割を食ってしまうなあ。
ドズルは白痴だとして、シャアはどういう心情でそんな格好して暴れま…

>>続きを読む
CONAN2

CONAN2の感想・評価

1.0
いや~ コケタ‥ ブツ切れで 物語の体を成していない‥ 冒頭のストーリー解説(前作紹介)はいらんし‥ こんな子供だましの稚拙な物語で 何がしたいんだ? 悲しい‥
え?ここで終わり…?
楽しいのはラスト2分

コロニー落としは恐ろしい
Akira

Akiraの感想・評価

1.4

まずあの長ったらしい毎回このシリーズでやってる前回までのあらまし、あれが最悪。

全体的にダッラダラしたテンポの悪い映画。

ラストまであと一作だけど最後まで観ようかマジで悩む。
シャアの学生時代ま…

>>続きを読む
リアルガンダム世代ですが、どうも最初から、シャア、キャスバルに共感できなかったのですが、これで分かりました。人生いろいろあったかもしれませんが、こいつ、恵まれすぎている‼︎
おぼろ

おぼろの感想・評価

2.0
アムロの学生生活とか少しだけど描かれていた!シャアはメキメキと頭角を現してきた。シャア専用ザクげカッコイイ‼︎
ココ

ココの感想・評価

2.0
シリーズで一番ひどいんじゃないの?って出来。もうちょっと真摯に作って欲しいものね。
石

石の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

 せめてレビル捕まえるとこまでやってよかったのでは。そうでなきゃ開戦直後で終わるとか。ルウム会戦と銘打っておきながら要所を描かずに次に持ち越すのはいささか卑怯、というか話の作り方上手くないですよね。…

>>続きを読む

「機動戦士ガンダム」の前日譚を描いたシリーズ第5弾。

シャアがいかにして赤い彗星となったか、どのようにモビルスーツは誕生したか、いかにして一年戦争は始まったか...などといった要素を提示してきたシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品