テルマに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「テルマ」に投稿された感想・評価

Yuya

Yuyaの感想・評価

2.0

雰囲気は良かったんだがいかんせん退屈で
何か起きそうで起きない、ホラー見てたつもりが全然ホラーではねえなあ!?
宗教性ありきではあるけどお話のテーマはGOOD
ウォーキングデッド のマギーに似ている…

>>続きを読む
AnD

AnDの感想・評価

2.0
んー、、、ん?笑
最後に大きな展開が待ってると期待して見続けたのに何も起こらなかった。
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

テルマ(エイリ・ハーボー)は厳格な両親のもとを離れ大学生になり一人暮らしを始める。しかし彼女にはある秘密が…。


テンポがすごく遅い。お話自体はそんなに大きな話ではない。ある秘密が明かされるがもっ…

>>続きを読む

【少女の中の〝願い(タブー)〟が目を醒ます】

大学で一人暮らしを始めた『テルマ』が、同級生の女の子に恋をして、不思議な能力に目覚めるお話。

始終冷たい雰囲気と整った絵面。
全然悪くないと思うんだ…

>>続きを読む
うーん、ちゃんと受け取れず。
結局は父親との決別のお話しなのか?
もう少し理由や正体について、納得のいく説明が欲しかった。
うDX

うDXの感想・評価

1.0

教室で突然痙攣し始めたあたりはおっ良いんじゃない?と思ったけどストーリーが進むにつれて個人的な好みと離れてしまった。
要所要所に入る意味深なカットもよくわからなかったし凄く好きになれない百合だった。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯オープニングのミステリアスなエピソードに心惹かれる。
◯たまにある映像美、映像演出が秀逸。

気になる点
●バレエの会場ってノーラン監督作『TENET』で…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

2.0

虚しく傲慢な自己実現。
抑圧からの解放という題目はひどく普遍的であるものの、普遍的の域を越えた『力』を持つ語り部のそれらしい被害者面を正当化する為の人物設定の数々に恣意的な物を感じて、個人的には作品…

>>続きを読む
同性愛と宗教とSFを混ぜて、さらに表現もややこしく淡々と物語が進むので何も僕には伝わりせんでした。
化け猫

化け猫の感想・評価

2.0
映像とかは好きなんだけど飽きた。
キャリーみたいに後半むちゃくちゃになると思ったのにな。
>|

あなたにおすすめの記事