ニュー・ミュータントに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ニュー・ミュータント」に投稿された感想・評価

YOSUKE

YOSUKEの感想・評価

2.0
地味だけど、これで終わりはもったいない。
ホラー演出はがっかり。
ぽてち

ぽてちの感想・評価

2.0

マーベル製作のX-MENスピンオフ映画だが、主要登場人物はたった6人、舞台となるのも郊外の建物だけというスケールの小さな作品だ。登場人物5人は、超能力を発現したばかりで制御できないティーンエイジャー…

>>続きを読む
ring

ringの感想・評価

2.0

いやもぉ…
全てが面白くない…
X-MENかと思いきやホラーなのね…

とりあえず脇役が
アニャちゃんとかストレンジャーシングスのジョナサンやらレイン役の子とか
結構豪華で可愛らしいのに
主役がこれ…

>>続きを読む
X-menとは違う作品だった。
イリアナの能力のマジックがとても格好良く見てて爽快だった。
リ

リの感想・評価

1.5
X-Menとして観る必要は全くなかった。
アニャ好きじゃなかったら、楽しめなかったレベル。
彼女のマジックも大してキャラはなかったので、せっかくならMCUに移ってからマジックを演じて欲しかった。

ん?
ホラー??
X-MENのスピンオフ作品なんやけど、『X-MEN』や同じスピンオフ作品の『ウルヴァリン』みたいなのを期待したら肩透かしくらいます。
アクションほぼなしで登場人物も数人やし舞台も施…

>>続きを読む
けんご

けんごの感想・評価

1.8

【評価】何がしたい?


異常なほどに一人ひとりのキャラクターを確立させようとしているが、全てが魅力的に映らない。
途中で入るレズシーンも非常に萎える。ポリコレに屈するな。

何よりも、アクションと…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 あ、これつまんねえわ🤣🤣!

 制作にサイモン・キンバーグの名前があるとこ見るにこれも『X-MEN』の関係作品っぽいしアニャちゃん出てるから一応観たけどただのだる〜いティーンたちの映画でした😂
 …

>>続きを読む

2023年05月29日劇場鑑賞
2020年公開のマーベルコミックのX-メンを題材にしたスピンオフ青春ホラー映画でフランチャイズ13作目。

ネイティヴ・アメリカンのダニエル・ムーンスター(ダニー)/…

>>続きを読む
山猛

山猛の感想・評価

1.5

X-Menシリーズのスピンオフ作品。

X-Menのキャラクターは出演せず一つの施設内でのニューミュータントの子供達の話。

8割ぐらい施設内での話だし派手なアクションや映像も無く退屈。
X-Men…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事