ニュー・ミュータントに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ニュー・ミュータント」に投稿された感想・評価

翔太

翔太の感想・評価

4.5

面白いじゃん!俺は好き!

青春ホラーって割には全然ホラーしてないけど好みのティーンエイジャー達の青春劇にGOOD!

ミュータント+若き悩みに対して乗り越えようと奮闘してく姿にクリティカルヒットで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『ダニ』の、恐怖心で、描いた物を、具現化する能力を、通じて、一人一人の、トラウマに触れる、思春期の、揺れる心が、描かれてて、一味違う、異能バトル物に、なってたと思う。『ダニ』と『レイン』の、同性愛が…

>>続きを読む
えがが

えががの感想・評価

4.5
結構好き。
たぶん当時、押し出してる若手俳優なんやろうけどアニャ様の一人勝ち。
みんな能力が強すぎて変身が霞んでまう…
不死子

不死子の感想・評価

4.8

めちゃくちゃ面白い!好きだ!!

ゲースロのアリアがこんなに大きくなって…
そして役どころも最高に魅力的で超可愛い!!

みんなの能力も良いし、未成年の能力モンは危なっかしいのになんでかどこかエモー…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

4.2

初代X-MENでは人とそうでない者の存在、そこから対立、という構図があり、その中でどう生きるのか、どう向き合うのか、マジョリティ対マイノリティという現代社会の縮図のような世界が描かれてきた。

今作…

>>続きを読む

X-MENシリーズに新しい波を起こす作品だったはずなのに(個人的感想)。
ヒーロー映画に青春映画と、ホラー映画を融合。長く続いてきたシリーズだけに、色々なしがらみも多くなってしまった本流から離れて、…

>>続きを読む

限りなく5点満点なんだけど、主人公がなぜ恐怖を制御できたのかの説明にスカスカだから5にはしない。
ラスプーチン最初バチくそ嫌いだったけどめっちゃかっこよかった結婚して!
あと、瞬間移動する人イケメン…

>>続きを読む
もちお

もちおの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 好きな映画です🙇
 「恐怖に立ち向かう」というシンプルな物語にグッときました。

 ちなみに本作はホラー要素が強めとのことでしたが、あまり怖くなかったです。
 た…

>>続きを読む

アニャ映画。アニャテイラージョイの可愛さ、美しさ、演技力が輝きまくり、アニャ演じるイリアナの能力は厨二病ホイホイのかっこいいの全部載せで最高でした。結婚したい。

X-MENにそんな思い入れないから…

>>続きを読む
リウ

リウの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

怖いけど面白かった✨
主人公が謎の事故に巻き込まれて、街ごと吹き飛ばされるが目が覚めると、若いミュータントを保護する病院。
そこで他の4人のミュータントと1人の医者と一緒に過ごすことになる。
しかし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事