ニュー・ミュータントのネタバレレビュー・内容・結末

『ニュー・ミュータント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニャ様がとてつもなく美人で生意気なのがすごく印象にのこった、超最高。。。あの能力もX-MENの能力として合ってないようなきもするけど可愛いからなんでもいいよね

思ったよりも、自分のトラウマの記憶…

>>続きを読む

ホラーと知らなかったので、仮面のアイツがでてきたときはびっくりした。

レインがレズっぽいな〜と思ってみてたらカップル成立してガッツポーズした。素晴らしいね。

序盤は退屈だったけど中盤から面白くな…

>>続きを読む

X-MENシリーズのスピンオフだが他作品との繋がりはほぼなく、『ローガン』の一部シーンが流用されるのみ。
日本ではビデオスルー。

病院に集められた5人のミュータントは、全員が能力を発現した時に人を…

>>続きを読む

X-MEN要素の影がちらつく程度のジュブナイル系SF。
主人公の能力は確かに強力だし、使い方によっては危険かもしれないが殺処分が必要なほど凶悪だろうか。
良かった点を挙げるなら、登場人物を最低限に絞…

>>続きを読む

公開時期の問題で劇場公開も危ぶまれたX-MENのスピンオフ作品で若いミュータント達の物語。
本来なら新しいシリーズの第一弾のはずだった作品で、小粒だが前評判ほど悪くない。

ジャンルとしては一応ホラ…

>>続きを読む
一応前々作「ローガン」の続き。
全体通してぶっちゃけあんま好きくないけど、アニャが可愛かったから見切れました。
まぁただ2度見たいとは思わないです。

 閉鎖的な空間で、トラウマを抱えた若者達が共通の脅威に立ち向かうストーリーが非常に好みで面白かったです。バリアの擬似星空の下でキスするレインとダニの場面とか良過ぎですね。ちょっと陰鬱な雰囲気が良い。…

>>続きを読む

『ダニ』の、恐怖心で、描いた物を、具現化する能力を、通じて、一人一人の、トラウマに触れる、思春期の、揺れる心が、描かれてて、一味違う、異能バトル物に、なってたと思う。『ダニ』と『レイン』の、同性愛が…

>>続きを読む

X-MENもう終わらせたいから観た
面白そうなのに全然じゃん
ホラーだと知ってて見たけど、怖かった

映画ローガンで出てきた、ローガンの娘、ローラがいた研究所の映像でてきた
イリアナの能力強い、ソー…

>>続きを読む

X-man seriesってよりかはまた別の一つの映画感あった
個人的にはhorror要素もっとゴリゴリにして欲しかった。。。horror大好きなので、、、後半までみんなの能力ほぼ教えてくれないあた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事