赤毛のオウム/オウムの作品情報・感想・評価

赤毛のオウム/オウム2011年製作の映画)

Cockatoo

製作国:

上映時間:12分

3.4

あらすじ

『赤毛のオウム/オウム』に投稿された感想・評価

元カノが性病になったことわざわざ伝えにきてくれたの最悪だけど優しいね…


元カノのことが忘れられなくて落ち込んでいるマイケルが、代行サービスで派遣されてきた女性・メラニーに元カノを演じてもらう。元カノの思い出に浸り始めたマイケルだったが、思いもよらないことが彼を待ち受け…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

半年前に別れた彼女を忘れられないマイケルは、「代行サービス」を頼み、元カノになりきってもらうことに。
早速マイケルの元にやってきた代行サービスのメラニーは、若干引いてしまうほど全力で元カノになりきる…

>>続きを読む
きりか

きりかの感想・評価

3.8

あらすじを読んで、代行の女性の演技があまりにも上手で男性が没入しすぎちゃって戻ってこられない系かな?と思って見始めたら全然違った笑
1人でいるよりマシだから、と言う割に訛りひとつにすごいこだわりを見…

>>続きを読む

水曜日の午後6時半、急マッハのお風呂上がりにベランダで牛乳飲みながらタバコ吸いながら鑑賞 いそげ!

半年前に別れた彼女を忘れられないマイケルは、思い切って「代行サービス」をする女性を呼んで元カノに…

>>続きを読む


ベースは素敵だけど、出来ちゃったのくだりがちょっと狙い過ぎた感じ。他はナチュラルなだけにそこだけ浮いてしまって、もっとシンプルな理由で良かった気がする。
シンプルだからこそ、明確に嫌えるところがな…

>>続きを読む

ショートムービー。別れた恋人が忘れられない男はレンタル代行で女性を雇い元彼女の役を演じさせるが…

主役の男とレンタル彼女役の演技がとても素敵ですね。短い時間で起承転結まとまっていて朗らかな結末もG…

>>続きを読む
みゅー

みゅーの感想・評価

3.3

半年前に別れた彼女のことが忘れられず代行サービスを頼むが…なショートフィルム。約12分。


途中の元カノ登場理由が予想の斜め上を行っていて好き。
しかも代行サービスの子の方が可愛いのが個人的ポイン…

>>続きを読む
まったくちがう性格の3人のキャラクターがよかった。超短編で「ドラマ」をつくるのは難しいと思うのだけれど、短時間でうまく引き込んで、それぞれのキャラクターの「その後」を考えたくなる、良い作品だった。
割と好きなテイストだった。オウムの真似が意味わかんなくて好きw
とりあえずマイケルはもっと自分を大切にしてくれる恋人見つけてくれ
>|

あなたにおすすめの記事