ザ・スター はじめてのクリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スター はじめてのクリスマス』に投稿された感想・評価

小さくて信心深い子供がいない限り、おそらくそれを避けるのが最善です.
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

ロバ役スティーヴンかわいいいい🥹超スウィートボイスなんですが🥹スティーヴンに声優の仕事を最初に依頼した人ほんと天才やと思う🥹ありがとうございます🥹インビンジブルs2も超楽しみ🥹💖

幼稚園の時このあ…

>>続きを読む
suzu

suzuの感想・評価

3.5

クリスマスムービーイベントで
トラディショナルなキリスト教の子供向け教材というかんじ
動物たちによるあれこれとても面白かったしまんまと感動して、宗教を継承するには(それ以外でも人の心を掴んでおくには…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.3

Baby Jesus born in a manger🐴❤️
動物がBaby Jesusをヘロデ王から守るお話...感動しました🥺

子供向けだから見やすいけど大人が見ると深いというか深いというか励…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

4.0

ジャケだけだとわからなかったが、意外にもキリスト誕生のお話。

マリアとヨセフ、そしてその赤ちゃんイエスを守るべく奮闘するロバが主人公。お供は白い鳩と羊。

子供向けCGアニメーションではあるが、大…

>>続きを読む

キリスト誕生の経緯を見せるアニメ。

珍しい形でのアプローチだが、クリスマス当日までに紆余曲折ありで、若者夫婦にロバやハトに羊などが脇でしゃべりながらサポートする。

人間と動物の会話が成立しないと…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

2.5
キリスト誕生の話。

一月末ぐらいから、クリぼっちやってましたが、久々にクリぼっちしてみました。
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.1

うちの子供がロバのやつロバのやつ!と言うので、何が何だかわからず鑑賞。(うちの子供達は観たことある様子)
キリスト誕生の物語だった。

ファンタジーで穏やかなアニメーションだから子供達の心に残りやす…

>>続きを読む
RisaHazama

RisaHazamaの感想・評価

3.4
クリスマスにピッタリだな。
いつか家族でこの映画見ながら、
チキン食べれたら良いなと思います。

キリストの誕生を描いたアニメ。
主役達はほぼほぼ動物で、非常に可愛らしく、ユーモラスでポップな作品になっている。

聖書がベースになっていて、キリストという宗教を詳しく存じ上げてなくても、素敵な学び…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事