おじいちゃん、死んじゃったって。の作品情報・感想・評価・動画配信

おじいちゃん、死んじゃったって。2017年製作の映画)

上映日:2017年11月04日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『おじいちゃん、死んじゃったって。』に投稿された感想・評価

Cheko

Chekoの感想・評価

-

家族の絶妙な距離感、家族同士の関係性が細かく描写されてる感じ。好きなホームドラマだった。途中途中にコミカルで軽快なシーンが入っていて、家族、親族としての煩わしさを持っている中でも、その家族、親族とし…

>>続きを読む
キャストは良いはずなのにどこかチグハグな映画。演劇やってるみたいな芝居だし演出とセリフ回しがところどころクサイ。
岸井ゆきのはなんで社会人なのに中学生みたいな思考回路なんだ。可愛いけど。
uka

ukaの感想・評価

3.3
家族の死よりも、葬式の準備が忙しくて悲しむ余裕がない…皮肉にもあるある。
岸井ゆきの×紙タバコが良い。

「今は煩わしくても、撮ってよかったって思える日が必ず来るから。」

仕事柄、人の死に際を沢山見てきた。家族によって様々で、本当にたった1人で息を引き取る人も少なくない。最初は、愛を感じられない冷たい…

>>続きを読む
家庭状況や葬儀のでのちょっとしたハプニングなどのリアリティが高くてよかったけど、性で表現するのはあんまり好きじゃない

このレビューはネタバレを含みます

今まで観てきた岸井ゆきのさんとは、ひと味ちがう。

この作品のほうが前だから、
…最初は、この様な役柄があったのですね。

性関連のセリフが多くて、正直戸惑いました💦が、

終盤には、慣れてきて笑

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.0

おじいちゃんが亡くなった知らせからお葬式までの家族の、話


自分は冷たい人間だから家族って言っても、付き合いたい人しか付き合わないので、ここに出てくる美保純の気持ち分かる



インドに行っちゃう…

>>続きを読む

チョット都合が良すぎる感がありますが、泣きも笑いもありのお話でした。
華はないけど個性的で存在感がある役者さん達の映画は後味が良いと思いました。おばあちゃん役の方の演出と演技が最高でした。ラストがオ…

>>続きを読む
俳優さんたちもシュチュエーションも好きなんだけどなぁ…なんだろうところどころ受付ないとこがあった。
田舎で親戚が集まる、もう二度とない夏の日を思い出して少しセンチメンタルな気持ちにもなった。
yoshis

yoshisの感想・評価

3.4
なかなかよかった。おばあちゃん役の女優さん、素晴らしかった。
>|

あなたにおすすめの記事