リンキング・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『リンキング・ラブ』に投稿された感想・評価

Goldpanda

Goldpandaの感想・評価

4.0
白洲迅くん見たさに見ました。
全体的に楽しい感じでした。迅くん90年代衣装と髪型似合ってました。石橋杏奈ちゃん可愛かった。


↓のレビューは、以前に旧ツイッターにて呟いたツイートを。以前のアカウントにて、短く纏めて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

金子修介版BT T Fは、一見すると単なるノリで製作された……

>>続きを読む
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結構大きな家で暮らしている主人公、お父さんが結婚して子供作っている割に謎に二次元に夢中、お母さんは離婚を切り出す。ラップをしてるとランプの精が。過去に戻って両親の仲を取り持つ。けど結構未来変えすぎな…

>>続きを読む
思ってたより全然面白かった。
もっとトンチキ映画だと思ってたら割とちゃんと青春アイドル映画だった
ももん

ももんの感想・評価

3.0

2017年の作品でいきなり木下登場でニヤけた。

名脇役多数と無名な現在のAKB系の女優たち?の共演。

ハッピーエンド

自分が10歳前後の頃モー娘。の初期ブームが起こり、10代後半からAKBが異…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.1
みんなが輝いてこそお母さんが輝くんだから
未来はお前が作っていくもんだからな

バブル時代にAKBがタイムスリップする話なのかな?と思って、『僕はビートルズ』のアイドル版みたいなのを期待したらちょっと違った。

AKBファンの女の子がバブル時代にタイムスリップして、若い頃の両親…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

役者がどんなに頑張ってもつまらない作品を作るのはある種の才能なのではと思わせてくれる作品。

タイムスリップして過去改変してしまうと大変なことが起きるというバタフライエフェクトみたいなことに最初に少…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

6年前(2017)にこんな酷い作品を作ってたのか

作中CM
わざと?下手に歌う歌手たち
おたく…うる星やつら(ビューティフル・ドリーマー)

その時代にないラップなら目新しくて下手でも人気が出る

>>続きを読む
設定ガバガバBTTF(笑)
最初の方バブル当時の本物映像流す説明
色々散らかった感じもあるけど
バブル時代知っててAKB聴いてた人にはソコソコ楽しめるんじゃ
>|

あなたにおすすめの記事