リンキング・ラブに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リンキング・ラブ」に投稿された感想・評価

ジミーT

ジミーTの感想・評価

5.0

たった今、観終わりました。これは面白い!ご贔屓の金子修介監督の悪ノリ大暴走の果ての大傑作でした。

それ以前に、悪ノリ大暴走を活かしきる脚本の完成度がおそろしく細かく、凄い。
BTTFから臆面もなく…

>>続きを読む

2022年 576本目

久しぶりに観たくなり鑑賞

大倉孝二さんが出ていたの忘れていた
チョイ役だが、いい演技だった

ラストのライブシーンは本当に素晴らしい



2021/12/09 プライム…

>>続きを読む

激・面白い・観るべし
ストーリーが面白い。あるようで今までなかった展開に。
登場人物みんながポジティブに成長していく感じが心地よい作品に仕上がっています。
学園祭のコンサートシーンの完成度が高い。素…

>>続きを読む
侑菜

侑菜の感想・評価

4.2

「未来は自分で変えられる?」

2017年。
両親が通っていた青山星陵学院大学で学ぶ真塩美唯は、アイドルになる夢をなかなかかなえられず、ラップへの転向を図るがうまくいかない。
さらに母が父に愛想を尽…

>>続きを読む
jyo

jyoの感想・評価

5.0

あまり期待していた映画ではなかったのだが、レビューの評価が割りと高めでその評価から気になって鑑賞してみた。

これは、なかなかの傑作映画であると思う。物語は音楽の大好きな女子大生の美唯の両親が離婚の…

>>続きを読む

田野優花がアカペラで「恋するフォーチュンクッキー」を歌った時点で傑作であることは明らかだったが、「制服が邪魔をする」がフルコーラスで流れた瞬間に、この映画はアイドル映画史に確実に残すべき名作に昇格し…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

4.8

序盤こそ「キラキラしていて好みの映画じゃないかな」と思ったものの、25年前のバブル期にタイムスリップした辺りから急激に引き込まれて、あまりの懐かしさに目を剥きながら画面の隅々までガン見。

本田ビー…

>>続きを読む

真塩由美子(#石橋杏奈)と同じ世代のため、作品の雰囲気は懐かしく面白かったです。
『制服が邪魔をする』
『EVERY DAYカチューシャ』
『フライングゲット』
『恋するフォーチュンクッキー』
を、…

>>続きを読む

この映画を見るまで、バブルとはどんなものか?アイドルに熱狂的なファンが付いている理由など、見当もつかなかったし、興味もありませんでした。
結果には、原因があるわけで、
バブル=前向き、とにかく元気、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事