となりの怪物くんに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「となりの怪物くん」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

2.0
この菅田将暉のビジュ好き。

内容は原作漫画とアニメの方が好き
少女漫画の中で1番好きなやつで当時めちゃくちゃ読んでたんだけど、期待値上がりすぎたな、、、
ここ最近で見た映画の中で1番おもんない
セリフ懐かしすぎて漫画のシーンを思い出しながら仕事した
鳩山

鳩山の感想・評価

2.0
菅田将暉のビジュアルが最高なのとエライザがかわいい
原作読んでたときはヤマケンがいちばん好きで、山田裕貴はヤマケンて感じではないよな!?!?ってキレてたけど思ってたよりよかった
コスパ

コスパの感想・評価

2.0
菅田をキャスティングした人と握手したい
この素晴らしい原作漫画を105分の実写映画にしようとした人は殴りたい
舞樹

舞樹の感想・評価

1.0
酷いな笑
この漫画をそのまま実写にするのはかなり無理がある。。
上から吊り上げているであろう飛び方流石に笑った。

俳優さんたちはすごく頑張ったと。。。
あ

あの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにこういう真のB級映画を観るとなんかもう一周回って面白い。

今をときめくキャストが輝いてるように見えて死んでるってのがもうたまらん。
菅田将暉の才能は活かせてないけど可愛さは出てた。
tianshi

tianshiの感想・評価

1.0
よくもまぁ、大好きなアニメと漫画をこんな酷い映像にしてくれたなぁ!
ちょき

ちょきの感想・評価

2.0
漫画が好きで期待しすぎていたかも。ワイヤーアクションがなんか嫌だった。キャストは好き。
なおす

なおすの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

マンガ好きなんですが、やはり2時間で収めようと思うとこうなるのかな?ってくらい経過とか色々飛ばしすぎて、途中訳わからないどっから出てきたこの人くらいの勢いで進んでいきます。
やもり

やもりの感想・評価

2.0
菅田将暉の大型犬ぷりを楽しむ映画。

ピュアッピュアな恋愛映画がハマらなかったアラサーの感想です。
>|

あなたにおすすめの記事