Winnie

ユー・ガット・メールのWinnieのネタバレレビュー・内容・結末

ユー・ガット・メール(1998年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

この映画は大好きで、当時DVDを買いました。まだ、そんなにインターネットが日本では流行ってない時代だったとおもうのですが、こんな恋愛いいなぁー。と思いつつ、一歩間違えたら危ないよなぁ。と当時おもったり。今はSNSで簡単にスマホの時代。想像もできませんでした!笑

敵同士だった男女が、運命に導かれていくストーリーで、秋冬のNYの風景がステキ!

とにかく、メグライアンが、チャーミング。レストランのシーンは、何回も見ちゃいます。ファッションもシンプルで、メグライアンにとっても似合ってます。キャリーのような、知的でチャーミングな女性に憧れます。

トムハンクスの役ジョーは、はじめは、こういう経営者いるいる!っていう感じですが、経営者もビジネスを離れると1人の人間であって、そんな面も覗かせつつ、やはりコミカルで、素晴らしい俳優さんだなぁと。

メグライアンとトムハンクスコンビは、やっぱりいい!

有名ではないですが、ラストに流れる、キャロルキングの曲がすごく良いんですよねー♪
シングルカットされてなくて、残念なんですけど、詞も良いんです!
YouTubeで、PV見れます!おススメです!

1年に1回は見たくなる映画です^_^
Winnie

Winnie