ナチュラルウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ナチュラルウーマン2017年製作の映画)

Una Mujer Fantástica/A Fantastic Woman

上映日:2018年02月24日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ナチュラルウーマン』に投稿された感想・評価

マリーナが強いのと、少ないながら理解者もいる環境が、より辛い。
blue

blueの感想・評価

3.5
観ていてつらかった。でも傷つくだけじゃないマリーナが素敵です。
Kagochan

Kagochanの感想・評価

3.5

トランスジェンダーは今でこそ理解がされるようになっているものの、やはりどこかで自分たちとは違う=変態という感覚的な意識は消えたとは言えない。
周りのそうした偏見がある中で逞しく生きていくのは相当しん…

>>続きを読む

「不親切」

主人公が実際Tらしくなかなかの美形なので途中まで男だとわかりませんが、これは明らかに意図的なものです。これってどうなんだろう?わざわざ早々に明かさない理由がよくわかりません。
明かさな…

>>続きを読む
今ワタシ食事中だからって電話切ってからほんとにサンドイッチ頬張るの良かった 嘘はつかない
Hmmm

Hmmmの感想・評価

3.0
こらは片手間に見てはダメなタイプだった。主人公のマリーナが多くを語らない分、細部の描写、言葉を語らないものが持つ意味が読み解けないと全然ついていけなかった。
marbo917

marbo917の感想・評価

3.7

2024年36本目

どんな名優のヘテロセクシャルが演じても、このトランスジェンダー自ら演じる事でこの説得力。
もし、この作品がずっと先に世に出ていたのなら、いつだったか女性が演じた別の映画があった…

>>続きを読む

 彼氏の家族と、理解者気取りの女刑事が胸糞で…
 マリーナは、ただオルランドに最後の“さよなら”を言いたかっただけなのに…
 
 彼女の想い、心の強さ、内面からくる美しさが、そのまんま伝わってきて……

>>続きを読む
jeeeeem

jeeeeemの感想・評価

3.5

憤りを抑えながら日を開けて二度、鑑賞した。
恋人を失った哀しみにくれるまもなく、次々に心無い現実を突きつけられるマリーナ。
彼女はしなやかな柳のように強い。
私なら投げやりになったり、自分を哀れんだ…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

2.8

トランスジェンダーということはおいておくと、黙ってて、爆発という感じでも、だからと言って飲み込むわけでもないような理解するのも難しく、なかなか周囲に気持ちが伝わりにくいタイプの人
それだけずっと苦労…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事