映画 中二病でも恋がしたい Take On Meの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 中二病でも恋がしたい Take On Me』に投稿された感想・評価

これはアニメ一期から追ってきたご褒美かな。すっごく良かった。
しかしながら、この映画だけ見ても何が何やらかもな(笑)
ただ、人は変わらないといけないのだろうか?大人になるって?自分ってなんやろ?みた…

>>続きを読む
でいなばよって⭐︎マサリモ
そういえば観てました。可愛い。同窓会のような気持ちで鑑賞。
レュー

レューの感想・評価

3.4

凸ちゃんとモリサマーの仲良し喧嘩コントが面白い。
恋を取るか中二病を取るか。
なんだかすんごく遠回りしてスタート地点に戻ってきただけという感じもするけれど、六花と勇太はいつまでも中二病のまま幸…

>>続きを読む
関慎吾

関慎吾の感想・評価

3.4
☆☆☆☆☆・最高
☆☆☆☆・・面白い
☆☆☆・・・普通
☆☆・・・・大して面白くない
☆・・・・・つまらない

中学生の頃に見ていたアニメが知らんうちに劇場作品になっていたやつだが、なんでまたこの時期にやっていたんだろうとなるやつである。なんせTVアニメ1期からすれば5年後の公開である。中高生がメインターゲッ…

>>続きを読む
記録用
まあまあ
これは…ロードムービー…なのか?
六花ちゃん、可愛い!
しょー

しょーの感想・評価

3.0

完全新作でひとまず安心笑
いや、規模デカすぎ笑
日本横断しとるやん!高校生でこんなことしてて羨ましい反面ありえん!!って思った笑
ハッピーエンドでよかったけども、途中の中2捨てる捨てない理論は必要な…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
記録用︎︎☺︎

だいぶ前に見たので、そこまで覚えてないけど、凸守が相変わらず可愛いのだけは記憶にある‼️
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0

日本中を飛び回る愛の逃避行、
六花の心の葛藤と2人の決断、
凸守とモリサマーの絡みも友情を感じさせるものにレベルアップしていて最高だった!
青春が詰め込まれたストーリーに京アニの神作画!
ずっと観て…

>>続きを読む

もう、何回目かわからないほど鑑賞したけど…記録していなかったので


個人的に中二病でも恋がしたい!という作品は、1期は傑作、2期は良いところもあれど思うところが…てな感じだった
この映画は2期でと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品