映画 中二病でも恋がしたい Take On Meに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「映画 中二病でも恋がしたい Take On Me」に投稿された感想・評価

このアニメ、映画やってたんですね
テレビアニメは放送当時見てました
懐かしい〜
内容はぶっちゃけわざわざ映画でやるほどの内容じゃなかったし、主人公たちの出した結論もしょーもなかったですが昔を思い出せ…

>>続きを読む
観た自分の責任。観たことを後悔して恥ずかしくなるのは初めてかも。最後の方は風景描写に集中してた。
hutten

huttenの感想・評価

1.5

あれ、こんな台詞をこんな感じに言うキャラだったか?みたいな違和感を覚えることが何度か。前作から三年(?)くらい空いたらしいので製作陣は色々忘れていたのでは。前作の流れとかイマイチ汲んでないように思え…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コンテンツ自体がコメディものというのもあり、本作も安定して軽やかな足取りが際立つ作品となっていましたね。
何だかんだでこの作品の登場人物達が巻き起こすドタバタっぷりは嫌いになれない、不思議な魅力があ…

>>続きを読む
KNMT

KNMTの感想・評価

1.5
凸サマの絡みは最高だが、
話は中学生でないと楽しめない。
自分が適齢期を過ぎてしまった感。
いままでのアニメ版の流れを汲みながら台無しにするストーリー。
りる

りるの感想・評価

1.0

焼き増し展開が多くネタが尽きてる感満載。まあ原作なんてあってないようなものだし。アニメとしてTVで放送するぶんには良いかと思いましたが、1つの映画としての評価はほぼなし!この作品に限らずアニメの劇場…

>>続きを読む
キャラが好きな人は良いと思う。ライトファンの自分にとっては2時間散歩を見ただけだった。あと女の子の中二病が過激に表現されすぎで完全に障害者だった
nero

neroの感想・評価

1.5

高校3年になった勇太と六花の駆け落ち逃避行なんだが、なんつーか、TVでよくあるご当地タイアップ企画みたい。経由地・目的地にも、中二病であることとの関連性も説得力もないし、ロード中に二人の関係性になん…

>>続きを読む
ナガセ

ナガセの感想・評価

1.5
ファン向けですね。
知識ゼロで観に行った自分が悪い。
たぶん2人が付き合うまでの過程の方が面白いんじゃないかな。そしてそれはTVシリーズでやったと予想する。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品