映画 中二病でも恋がしたい Take On Meに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「映画 中二病でも恋がしたい Take On Me」に投稿された感想・評価

しょー

しょーの感想・評価

3.0

完全新作でひとまず安心笑
いや、規模デカすぎ笑
日本横断しとるやん!高校生でこんなことしてて羨ましい反面ありえん!!って思った笑
ハッピーエンドでよかったけども、途中の中2捨てる捨てない理論は必要な…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

2.7

蛇足の謗りを受けても仕方のないFDめいた物語は、1期で示される問題定期とその結論の再再定義が中心となっており、表面的な視覚的変化しか意味を持たない日本各地を点々とする展開も長く怠く作劇上の必要性を大…

>>続きを読む


小鳥遊六花の中二病は父の死が発端で出来上がったものだから、ゆうたと出会い父の死を乗り越え恋に落ちっていう人生の重要な部分を歩んできたもう一人の自分なだけあって手放せといわれて手放せるものではないだ…

>>続きを読む
いなり

いなりの感想・評価

3.0

高校生の時に文化祭準備サボって行った良い思い出。映画観た後、新宿で家系ラーメン食べたのだがにんにくと刻み玉ねぎを大量投入したせいか友達に口臭いって言われたの思い出したわ。その日は息を気にしながらその…

>>続きを読む

六花がなんかかわいいんじゃなくて、うざく感じた。
勇太がすごくいいやつだし、回りも凄いいいやつだらけだから、自分の世界に入って迷惑を考えてないやつに見えた。
でも、このままでいいのか、自分のアイデン…

>>続きを読む
Zy4ger

Zy4gerの感想・評価

2.8

第2期当時、アニメ界で六花が1番好きなキャラクターで、ガチ恋ってやつをしてました笑

ストーリーものっぺりしてて良かったのはラストくらい。
愛の逃避行を繰り返す勇太と六花。
それを追いまわす凸守とモ…

>>続きを読む
ちぴー

ちぴーの感想・評価

3.0
ストーリーは超普通だけど、それが霞むくらい京アニクオリティが凄すぎる。1期の付き合う前の話が好きだったかな~
もりす

もりすの感想・評価

2.5

わ2018年公開、、、懐かしい。
イノセントな恋愛模様は変わらずで正直ラスト30分のストーリーがすべて。
曲まわりが異様に良く、盛り上がる所ではきちんとグッとくる。ZAQさんの曲好きなんよねぇ。
現…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

2.3

現実の世界から、自ら作り上げた世界への逃避行。
それをしているキャラクターと、それを"卒業"したキャラクター。
現実でも嫌なことから逃避行をするプロットが良いですね。

アニメまでは同じく現実からの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

朝起きたらプレゼントした指輪だけ残され、理由も分からず失踪した彼女を1日中捜し、母親が現れたら土下座で謝る勇太、男前すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品