映画 中二病でも恋がしたい Take On Meのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 中二病でも恋がしたい Take On Me』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本中を駆け巡る愛の逃避行
お互い寝込みにキスしようとするくらいアツアツなのに半年間同じ屋根の下何もなかったとかにわかに信じられんのやが
たまこの桝形商店街出てきてちょっとテンション上がった
にして…

>>続きを読む
十花から逃げるために駆け落ち
内容的にはそこまで面白くなかった
無事逃げ切れてよかった
タイトル回収が1番熱かった
#270 自宅にて

何度観ても本当にすきすぎる‼️
小鳥遊六花、素晴らしいよ。

 冨樫くん、高校生で一人の女性のためにあそこまでできるのすごすぎる。六花のことがほっとけないんだろーな。自分も中二病だったからこそ、六花が愛おしく見えたんだと思う。
 そしてもう一つ、凸守×森サマー…

>>続きを読む
朝起きたらプレゼントした指輪だけ残され、理由も分からず失踪した彼女を1日中捜し、母親が現れたら土下座で謝る勇太、男前すぎる。
TVシリーズは視聴してるけど原作未読者なので今作で六花が本当の意味で眼帯を取る時が来てしまうのかと思っていた。

でもやっぱり『中二病でも恋がしたい!』だね!

映画に相応しい壮大なストーリー(移動距離的な意味で)。TVアニメ2シーズン(+劇場版「改」)で描かれてきた勇太・六花、2人の物語は今作で集大成を迎える。
「中二病」と「恋」の狭間で葛藤する六花、そし…

>>続きを読む

コンテンツ自体がコメディものというのもあり、本作も安定して軽やかな足取りが際立つ作品となっていましたね。
何だかんだでこの作品の登場人物達が巻き起こすドタバタっぷりは嫌いになれない、不思議な魅力があ…

>>続きを読む

テレビアニメの内容をほぼ忘れてたけどギリ見れた(この感じが久しぶりだったから最初は「うわオタク中二病キツ…」とは思った…)。
京アニ聖地巡礼ツアーを、六花と勇太がしてくれるのでオタクはめちゃくちゃ楽…

>>続きを読む
アニメ全部観てからずっと観たかったもの
Amazonで配信始まったから漸く!
内容はほぼ2期と一緒だった!
というか一期からずっと一緒かな?
やはり一期が一番面白い!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品