バック・トゥ・ザ・フューチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に投稿された感想・評価

お母さん世代が好きな映画で、見てみたけどめちゃくちゃ面白かった!
いつ

いつの感想・評価

5.0

ストーリー、最高
面白い、最高
音楽、最高

しっかりと見たことがなかったけど、最高すぎた!!ユニバのback to the futureを思い出す笑!!今の今までしっかりと見てこなかったことをすご…

>>続きを読む
zetsu

zetsuの感想・評価

3.5
タイムスリップ作品の元祖
子供の頃観ていたら、過去に戻る設定とかデロリアンのデザインに惹かれて評価はもっと高かったかも…
osako

osakoの感想・評価

3.5
レディープレイヤーワンを見て、バックトゥザフューチャーをハシゴ見。ドクのこと、大好きになった。
monya

monyaの感想・評価

3.9
過去へ戻ったり未来へ戻ったりおもしろかった。カルバンクラインのイメージあったけどああいうシーンで使われてたのか~
やさか

やさかの感想・評価

5.0

1985年の映画なのが信じられない。
終始ハラハラドキドキしていて、初めて見た時の衝撃が忘れられない。
何回見ても毎回ハラハラドキドキしながら見れる。
伏線の回収の仕方もスムーズでテンポも良く、全然…

>>続きを読む
茶飯

茶飯の感想・評価

4.5
何度観ても面白い!!
でも若い頃のお母さんに恋されるって複雑〜
猫達磨

猫達磨の感想・評価

4.3
言わずと知れたタイムスリップ系の元祖かつ代表作。
今見ても普通に面白いのが凄い。
永遠に後世に残すべき名作なのは間違いない。
maa

maaの感想・評価

4.5

名作🙂‍↔️🕰️⚡️💫この作品を知ったきっかけはユニバで話は知らなかったけど観たらめちゃくちゃ面白かった!色褪せないってよく聞くけどこういう作品のことなんかな〜ユニバの乗り物なくなったの地味にショッ…

>>続きを読む

ユニバで昔アトラクションに乗ったことあるし、なんなら1番好きなアトラクションだったのに作品は見たことなかった。
洋画を見るような家庭ではなかったので、大人になったら今初見で見たけど面白すぎた。それは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事