同い年

チャーリーズ・エンジェルの同い年のネタバレレビュー・内容・結末

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

Rolling Stone最新号のクリステンがちょっと笑えるくらいにカッコよかったから、2月はクリステン月間にする。

女たちの連帯最高だった...クライマックス興奮しすぎてガッツポーズ決めた。応援上映パジャマパーティがしたい。

過去シリーズのモヤる部分がほぼ全部回収されてる。
チャーリーの性別が実は女だったって事実だけで、見え方が180度変わるのすごいな。今まで、エンジェルたちに命はらせておいて利益を得てるカス男だと思ってたよチャーリー...。まさに今回のジョンみたいなカス男。
あと暴力、体力も男と互角になっててよかった。過去シリーズは、捕らえられてるエンジェル、やられてるエンジェルの画を入れたいがためにわざと弱くしてないか?ってモヤりがあったから。おバカな側転キックとかも私はノイズに感じてたので、無くなってて良かった。

新生エンジェルズやっぱりいいな。サビーナはあんなにカッコイイのにカワイイが勝つ。クィア殺しだよ。変身しまくる女になんでこんなに色気感じるんだろ。変身を心から楽しんでそうなのが、生を...謳歌してんね...って眩しく思う。

クライマックスの、実は私たちはずっと近くにいてあんたらを心配してたんだぜ...を実生活でいっぱい女にしていきたい。決して心細くさせない。
同い年

同い年