イングリッド ネットストーカーの女の作品情報・感想・評価・動画配信

『イングリッド ネットストーカーの女』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3

病んでいて、イケてなくて、イタいイングリッド(A.プラザ)。人気インスタグラマー:テイラー(E.オルセン)のようになりたくてテイラーの住む西海岸へと向かう。(原題 Ingrid Goes West:…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/09/23鑑賞。65点。
イングリッドを主役にせず、エズラとテイラーの2人の視点で人間ドラマとして描けば、佳作になってたと思う。
・キャットウーマンの読み合わせ
・All My Life

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.5

イカれたストーカー女の話。と思いきや結構メッセージ性が強い作品。SNSに依存しすぎている現代人の様子がよく描かれていた。主人公ではないけどエリザベス・オルセンがめちゃくちゃ可愛い。最後はいい感じに終…

>>続きを読む
カルオ

カルオの感想・評価

3.2
SNSに振り回される人間の愚かさと悲しさ。
捻りのきいたラストも良かった。
ストーカーの女の子が不器用ながらも必死で
バットマン以外の登場人物がクソ過ぎて
ストーカーが怖くなかった。

調子乗りすぎて人の心無くしてるインフルエンサーのが怖いわ
ストーカー具合が今っぽくて、主人公だけがひたすら必死なこの感じ見ていて好きなやつ〜でした。
ネットやSNSの怖さを淡々とえがいた作品
マーベル勢にはお馴染みエリザベス・オルセン、オーブリー・プラザ、ポム・クレメンティエフの共演が嬉しい

SNS依存者であるイングリッドはある事から腹を立て、結婚パーティーに乱入してシャーロットに危害を加えた事により施設に入っていた。

退所後、カリスマ女子として人気のテイラーという女性を本で偶然にも発…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
ストーカー女は異常だけど、ストーカーされる女も大概酷い。生活がインスタ中心に回ってるんだろうなって人を見ると哀れに思ってしまうわ。インスタに取り憑かれている人を皮肉ってて面白かったよ。
これ、主人公の必死感、見ていて楽しいな〜

ラストもちゃんとしてて好きな映画。
>|

あなたにおすすめの記事