イングリッド ネットストーカーの女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イングリッド ネットストーカーの女」に投稿された感想・評価

のすけ

のすけの感想・評価

1.9
SNSストーカーの話し。
多少期待したが駄目だった。まあでもこういう人実際にいそう…
YusukeOse

YusukeOseの感想・評価

2.0
仰天ニュースとかでありそうな映画でした。

実話にありそうなストーリー。

オチは一応ハッピーエンド?なんでしょうか。

サスペンス系の映画なのかと勝手に思ってました。

微妙な映画でした。
hideto0725

hideto0725の感想・評価

1.0

【騙し】
原題に騙された...。
邦題「イングリッドーストーカーの女ー」なの...。
顔も悪そうだし。
確かに最初から雲行きが順調で何か怪しかった、
だが最後は勝手にハッピーエンドな映画かと思ってい…

>>続きを読む

私は多分ソーシャルメディアをテーマにした映画が嫌いなんだと思う。画面上に携帯のスクリーンぴこぴこ出されると萎える。出して良いのはシャーロックだけ。もうちょっとプラザ氏とオルセン氏のホモエロティックな…

>>続きを読む

どんどん加速するSNSの発展。
そんな現代ならではの闇の部分がリアルに描かれている。

SNS有名人がいる世界は華やかでキラキラに見えて憧れの的となる時代。
ただ裏ではSNS絡みの事件が増加したのも…

>>続きを読む

エリザベス・オルセンが出てるので鑑賞。

いわゆるネットストーカーの話で、終始こういう奴いるなーと思いながら観てた。

なんかハッピーエンド的な終わり方をしたけど前半の方の悪行が頭に残りすぎて、これ…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

1.5

主人公のイングリッドはある日、いつものようにインスタをチェックしていると、今まさに行われている友達の結婚式を見つける。招待されなかったことに腹を立てたイングリッドは、パーティ会場まで行き、花嫁にメイ…

>>続きを読む
自撮りすら生涯1回も経験無いので、イングリッドもテイラーも理解できません。なので感想ないし、レビューも難しいです。
エリザベス・オルセンは目の保養になります。💗
内容がストーカーの話ってだけで特にオチなかったんで
だから何?ってなりました

日曜日の午後1時、ベッドに座って鑑賞。
少し昼寝(?)したので頭がすっきりしている。
窓を開けているのに外が凄く静かで、なんだか不思議な感じだ……、落ち着く

友人の結婚式に呼ばれないことに腹を立て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事