もりもり

イングリッド ネットストーカーの女のもりもりのレビュー・感想・評価

3.5
SNS依存者であるイングリッドはある事から腹を立て、結婚パーティーに乱入してシャーロットに危害を加えた事により施設に入っていた。

退所後、カリスマ女子として人気のテイラーという女性を本で偶然にも発見する。

テイラーの記事を見て気になったイングリッドは早速SNSでテイラーを調べ、テイラーのインスタを見つけてはファンになる。

そしてイングリッドはテイラーの友達になる為に彼女の住む西へと向かうのであったが・・・

【感想】
ネットストーカーを描いたサスペンススリラー作品となっているが、今の若い世代にはイングリッドのような人物は共感出来る部分もあるように思えましたね。

個人的にはイングリッドのような人物は他人に左右され過ぎで、自分を持っていなくてあまり好きにはなれないタイプだが、テイラーの方もどうかと思った。

まぁそこは薄っぺらい女の友情劇でも見ているような感じでしたかね😅

ただクライマックスのシーンではイングリッドが自分をさらけ出し、自分の投稿で告白するシーンには悲しくなっちゃいますね🥲

そしてその投稿により多くの人達がイングリッドの下に集まる部分なんかは良かった。

イングリッドが最後まで執拗にテイラーを追いかけず、身を引いてのラストの展開がなければまた評価は変わってしまう作品だと思いましたね。

※とりあえず弟君が1番ウザい😮‍💨
もりもり

もりもり