ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官』に投稿された感想・評価

o

oの感想・評価

-
ニック・チョンとルイス・クーでこういう潜入捜査官ものを作りすぎたせいか、マンネリ化というか既視感を覚えた。
外野

外野の感想・評価

2.5
雰囲気潜入捜査映画。
香港が好きな人はそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか。
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

潜入捜査官がうようよ
真の侵入捜査官→ラム

終わり方がイマイチ


ブラックジャック

黄色いフェラーリ→ウルトラマンのフィギュア
マジンガーZ
キカイダー

ティーバッグとTバック

「おばさん…

>>続きを読む

ニック・チョン出演作品をまとめ見(?)
こちらもブラジル行ったり色々予算かかってるんだけど、なんとも散漫な印象。
特に前半のジャンユーさんとその部下の女性のコメディパートいらなくね?グダグダし過ぎ。…

>>続きを読む
fumi0811

fumi0811の感想・評価

3.5

テンポもそれなりに良いし、メリハリもある、映像も良い感じ。
全体的にレベル高いし良い感じだと思うんだけどなんかちょっと足りない感じ。

一貫性かなぁ。
誰がって所がメインなのでしょうがないのかもしれ…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.0
うーん、面白いんだけど感情移入出来ずに終わってしまった
タックル抱え上げバスへの轢かれアクションはワンショットで楽しかった

『インビジブル・スパイ』が結構面白かったのでニック・チョン×ルイス・クーの潜入捜査モノを続けて。


2年前、香港警察情報課のホン警視が殺害された。ホン警視は潜入捜査中の部下を守るためデータを消去。…

>>続きを読む

【人造人間キカイダー】

麻薬組織に潜入している捜査官を中心に巻き起こる香港アクション。

香港で大ヒットしたTVドラマのスピンオフ作品らしいが、本作だけでも十分楽しめる。期待以上の派手な銃撃戦と格…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

手当

香港警察情報課のホン警視は、殺害される直前に潜入捜査官たちのデータを全て消去した
2年後、潜入捜査官のディンはブラックジャックと名乗る人物から暗号化メッセージを受け取る
上司のQ警視正ととも…

>>続きを読む
レクイエムと似すぎていて、既視感が半端なかった、、
主演2人かぶってるし🤣

ソフビが効果的に使われてて、こうやって中国の富裕層の方々に流れていくんだね🙃
>|

あなたにおすすめの記事