パティ・ケイク$の作品情報・感想・評価・動画配信

パティ・ケイク$2017年製作の映画)

Patti Cake$

上映日:2018年04月27日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『パティ・ケイク$』に投稿された感想・評価

ナイン

ナインの感想・評価

4.0

貧困層のぽっちゃりラッパー女子が度重なる困難を乗り越えて成長する過程を描いたヒューマンドラマ。

ラストのライブのシーン。
ヒップホップならではの手法で母親へのリスペクトを表現しつつ自分のバースをキ…

>>続きを読む
kazy0324

kazy0324の感想・評価

4.1

僕がこの映画をで要約するなら「泥臭い努力の末にある何かをつかむ話」と言う。

(面倒なので、しかも調べたらわかるので)あらすじはすっ飛ばす。

この類の、ある意味スポ根系とも言える作品の王道は「恵ま…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8
最初デブの主人公を見て、なんかなあと思って観ていましたが、音楽づくりを軸にしていくストーリーは良かったですね。キラー・Pかっこいいぞ!
jeanoak

jeanoakの感想・評価

2.5

字幕で観たが、全体的にラップの意味が日本語訳が難しそうで・・・あんまり真意が伝わっていそうもなかった。。文化的・社会的背景がわかっていないと理解が半減しそうだと感じた。
一方で、最後の方の歌唱は見応…

>>続きを読む

金なし、親も職なし、婆ちゃんは要介護、見た目はダンボで白人という苦しかない主人公パティがヒップホップという武器を片手に世の中に向けて自分を表現していく!
もうこれだけで、熱くなれない奴がいるかよって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※パティの母親バーブが、家に尋ねてきた昔のバンド仲間だった警察官がギターを弾きながらクラプトンのクロスロードを演奏して歌っていたのがクラプトンファンとしては嬉しかったですね。

※基本的にヒップホッ…

>>続きを読む
haruka

harukaの感想・評価

4.5
ばちばちにあがる映画。
おばあちゃんが最高。
元気がないときまたみたい!

このレビューはネタバレを含みます

1シーンに1回くらいの頻度でラップがブチこまれてくるので、ノリがよく飽きることなく、観ることができる。母親がたんに足を引っ張る存在ではなく最後に母娘で通じ合ったのが良かった。
Toku

Tokuの感想・評価

3.6

気になった音楽
Original Song by Geremy Jasper
Music by Geremy Jasper & Jason Binnick
The Time That Never W…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

ジェレミー・ジャスパー監督作。

大好きなラップで成功を収めるべく奮闘する女性の姿を見つめた青春ドラマ。

ミュージックビデオ界出身のジェレミー・ジャスパーの長編初監督作品で(兼脚本&オリジナル音楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事