ザッツ・ロマンポルノ 女神たちの微笑みの作品情報・感想・評価

『ザッツ・ロマンポルノ 女神たちの微笑み』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

紹介作品メモ↓

団地妻 昼下がりの情事
白い指の戯れ
色暦 大奥秘話
ラブハンター 恋の狩人
恋狂い
色情姉妹
八月はエロスの匂い
昼下がりの情事 古都曼荼羅
㊙︎女郎市場
一条さゆり 濡れた欲情…

>>続きを読む

遠くに除夜の鐘を聴きながらロマンを観て年を股ぐのも乙なもの。女神たちに感謝の意を込めこちらを観た。

まぁ、予想通りでした。
女優さん、男優さんのインタビュー集なら2時間でも3時間でも観てられるが、…

>>続きを読む

にっかつロマンポルノの歴史を辿る、カタログ的な意味合いもある作品。
ロマンポルノに関しては深く考察する研究者もいることだし、今さら何か語ることもない。ただ黙って、タイトルにもなっている女神たちの微笑…

>>続きを読む
ryota

ryotaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いわゆる、たくさんの作品からいいとこ取りをしたダイジェスト映画です。ロマンポルノ映画は今はない(リブートはされているが、正直別物だと思っています)ので、貴重品だと思います。本編を一つずつ見ようと思っ…

>>続きを読む
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.8
入門にどうぞ。めっちゃ面白そうなやつ沢山あってヤバそう。人の体が一番映えますね。
『天使のはらわた 赤い教室』のダイジェストがかかった瞬間身体がゾクっとした

1971年から17年間の日活ロマンポルノ史ダイジェスト。時代的には日本がバブルの登り坂で調子に乗っていたころ。映画史的にはどうなんだろ。テレビで放送できないもんね。そして今みたいに動画配信どころかビ…

>>続きを読む

全78作品の場面を脈絡なくずーっとつないでるつくりで、個々の作品のストーリーとか全くわかんないんだけど、観たことある作品はあーこんなシーンあったなぁと思ったり、これどんな話だったっけってまるで覚えて…

>>続きを読む
ただただ懐かしい。
日活ロマンポルノの初期から中期辺りまで、よく観に行ってた。エンドロールの出演順の女優名を眺めているだけで懐かしさが込み上げてきた。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

ロマンポルノ版「ザッツ・エンタテイメント」。ロマンポルノ作品結構見てきたつもりだったけどまだ見たことないのが50本ぐらい出てきた。深い世界だなぁ。あと確実に見たことあるはずなのに「こんなシーンあった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事