ナインイレヴン 運命を分けた日の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナインイレヴン 運命を分けた日』に投稿された感想・評価

こもも

こももの感想・評価

5.0
本当に人が起こした事とは思えないくらい胸が痛む。エレベーターに閉じ込められるという事が悲惨すぎて辛かった。

キャラの掘り下げが甘く、そのキャラ自体が皮肉や悪態ばっかついてて不快な人物しかいなくてなかなか感情移入出来なかった。一応取材したエピソードを掻い摘んだらしいけど、所謂S.S.Tってジャンルでキャラの…

>>続きを読む

2011年9月 NY ワールドタワーセンタービルで連続テロ事件 実話を元にしたお話です! 

このテロがきっかけで私の修学旅行は、海外から、北海道と東京ディズニーランドとシーへと変わった😇
 
けど…

>>続きを読む
takumi

takumiの感想・評価

3.7

アメリカ同時多発テロを題材にした映画で、ストーリーも結末も何となくわかってはいるものの…
自分が同時多発テロ関連で今まで観た映画は「ユナイテッド93」「ワールドトレードセンター」「ゼロ・ダーク・サー…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

3.2

9.11アメリカ同時多発テロ、ワールドトレードセンター内のエレベーターに閉じ込められてしまう五人の密室サスペンス。
これは一生忘れてはならない事件。こうゆう事が実際に起きていたと考えると非常に辛い。…

>>続きを読む
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.6

9.11でのワールドトレードセンタービルのエレベーターに閉じ込められた人々の観点で話が進む。
結果的に密室でのワンシチュエーションでの登場人物達の会話が中心の構成になる。

いろんな人種や社会的階層…

>>続きを読む
沙月

沙月の感想・評価

4.1
こうゆうの見ると、いろんな感情が湧き出てきて終始私ずっと泣いてた。
ai

aiの感想・評価

-

2023年、247本目。

あの日、ワールドトレードセンタービルのエレベーターに居合わせた5人の実話を基に描く。
9.11、多くの人の運命を変えた日。
人種や職業を超えて手を取り合う人々、そして命を…

>>続きを読む
KvvZ

KvvZの感想・評価

-

CSIニューヨークに、9.11テロから10年目のエピソードがあって、

観たのがちょうど9月に入った頃、

9.11テロ関連の映画は、

ニコラスケイジのワールドトレードセンターしか観てなかった、

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

同時多発テロの際にエレベーターに閉じ込められた人たちの話
最後残った1人と消防士が助かったどうかわからないまま話は終わり→多分雰囲気的に死んだ
>|

あなたにおすすめの記事