ナインイレヴン 運命を分けた日に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ナインイレヴン 運命を分けた日」に投稿された感想・評価

inu

inuの感想・評価

2.0

極限状態に陥ったことがないのでリアルかどうかはわからない。
もっとギャーギャー慌てまくるのがリアルなのかもしれない。
しかしこの作品のチャーリーシーンのように芯の強い人物が存在したのならばパニックも…

>>続きを読む
悪くはないけどドラマ部分に実際のニュース映像を何度も差し込むせいで逆にエレベーター内の話がとてもしょーもなく感じた。
まさ

まさの感想・評価

2.0
私生活のチャーリーシーンと違って
正義感溢れるヒーローだった
0

0の感想・評価

2.0

テロ後20年にあたる2021年9月11日、特集を組んで放送していたので3作品見た。
数えきれない人の人生を狂わせたあの出来事。決して風化させては駄目だと思った。

何も情報がない中、冷静に、ゆっくり…

>>続きを読む
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

9.11で被害に巻き込まれ、わずかのところで生死を分けた人たちのストーリー。小さな嘘はバレるが大きな嘘はバレない。こんな時期にこんな映画を作ること自体がハリウッドの役割なのだろう。たいした話ではない…

>>続きを読む

エレベーターの中とオペレーターの中の話で事件を感じられるものはニュース映像だけで、映画としてはどうなんだろう…。
けっこうウトウトしちゃった。

事実を元にした映画だけど、起きた事実は事実じゃなきゃ…

>>続きを読む
コメントし難いです。
9.11の話ならばもう少し強いメッセージが欲しい。これなら普通のパニック映画ではないか…

もう二度とあのような悲劇がこの世の中に起こりませんように。
割烹

割烹の感想・評価

2.0

チャーリーシーン、ウーピーゴールドバーグ。9.11にエレベーターに閉じ込められる話。
端的に言うと駄作。突っ込みどころ満載。
エレベーター91基もあるって言ってるのに、ウーピーはチャーリーシーンが乗…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

未曾有の事故を映し出した作品ではありますが、お粗末なまでの演出でした。
>|

あなたにおすすめの記事