ナインイレヴン 運命を分けた日に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ナインイレヴン 運命を分けた日」に投稿された感想・評価

キャラの掘り下げが甘く、そのキャラ自体が皮肉や悪態ばっかついてて不快な人物しかいなくてなかなか感情移入出来なかった。一応取材したエピソードを掻い摘んだらしいけど、所謂S.S.Tってジャンルでキャラの…

>>続きを読む
kaoru

kaoruの感想・評価

3.0
ジェフリー(チャーリー・シーン)が『ウォール街』のバドと被る。
ma

maの感想・評価

3.0
映画としてはすごく微妙

911を題材にしてなければC級レベルだと思う

実際こんなことやこれ以上の悲劇が沢山あったかと思うと恐ろしい

マルティン・ギギ監督作品。
2001年9月11日の世界貿易センター内エレベーターに居合わせた人々の物語。

チャーリー・シーンやウーピー・ゴールドバーグというやや懐かしめの俳優さんが出演する同時多発…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

3.0

【何も知らないという恐怖】70点
ーーーーーーーーーーー
監督:マルティン・ギギ
製作国:アメリカ
ジャンル:スリラー
収録時間:90分
ーーーーーーーーーーー
 いわゆるワンシチュエーションスリラ…

>>続きを読む
pao

paoの感想・評価

3.0
2022 059

2022.9.11鑑賞。
ワールドトレードセンターのエレベーターのなかで被災したひとたちのリアルな会話だった。パニックムービーっぽい。

あの9.11の当日、ワールドトレードセンターのエレベーター内に男女5人が閉じ込められて…という設定なので、会話劇になっているのだが、元が戯曲というのなら納得です。

ただ、映像が実際のニュースで流れ…

>>続きを読む
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

3.0

過去鑑賞の記録。
911テロでワールドトレードセンタービル内のエレベーターに閉じ込められた5人の話。
なんか題材のわりには作りがチープでB級パニックの雰囲気が…笑
エピソード内容はフィクションだと思…

>>続きを読む

続けて9.11関連を鑑賞。作品の良し悪しは別として、このテロの悲劇の映画を製作し、何かを伝えようとしたことはリスペクトだが、個人的にはエレベーターの脱出劇になってしまった感が否めないし、エンターテイ…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

3.0

9.11の映画ですがほとんどエレベーターの中での映像です。
「デビル」と少し被った。(殺人は起こりませんが)

出演者がチャーリー・シーン、ジーナ・ガーション、ウーピー・ゴールドバーグ、ルイス・ガス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事