THE ANCESTORの作品情報・感想・評価

THE ANCESTOR2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:18分

3.3

『THE ANCESTOR』に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

3.5
2021.6.30
SSFF & ASIA 2021 オンライン

設定とかすごく面白くて笑って観てたけど、途中から、あれこれ大丈夫?って思う。
パン

パンの感想・評価

3.0

とてもミソジニー!な映画。
まあこういう映画があっても良いと思うが、思想が強すぎるなと思う。

「女は少しでも選択肢間違えるとそれだけで全部嫌われる!」みたいなことを言ってたけどこれは完全に的外れだ…

>>続きを読む
フラれた男が腹いせに女の愚痴ごちゃごちゃ垂れ流してるだけ、偏見塗れのミソジニーアニメ。オチが最低すぎてワロタ。ゴミカスだろコイツら。
面白いかどうかで言うと微妙やけど、絵の感じとかハゲさんの声とか好きやった。男女問題はいつも面倒だ、ってやつ。
moon

moonの感想・評価

3.5
·21/09/10︰WOWOW【初鑑賞】

女がいねぇと、
男はカッコもつけられねぇじゃねぇか。
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

鉛筆で画用紙を擦ったような、ガサガサのタッチとモノクロの色味が独特なアニメーション✏️
キャラクターのデフォルメ感とか、世界観とかは好き🖤

約1000年後の3022年の未来。
眠りについたご先祖様…

>>続きを読む

 これ大丈夫…?😅
 女性蔑視思想が言動に蔓延し過ぎていて、しかも皮肉だろうとハッキリ判断できるような構造にされていないというのはさすがに問題な気もしますが…

 例えば『ボラット』シリーズみたいに…

>>続きを読む
Kiwi

Kiwiの感想・評価

1.8
最初はダークでシュールな映像に興味をひかれたけど、すぐに飽きました。オチまでがまんした挙句、ナニコレ?
森山周一郎さんの無駄遣い。

WOWOW.

SSFF&アジア2018 ジャパン部門最優秀作品。

世界は25カ国に分断され日本はインドに吸収合併された未来が舞台。暗く静かな闇を白黒アニメで表現したショートムービー。
地球のぶっ…

>>続きを読む


SSFF 2018-2020ジャパン部門セレクション
 
3022年の日本はある大国に吸収合併されていて
‘まじかよ’ ‘むかつく’ が古典の言葉!に...🤭
そんな未来からやって突然やって来たと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事