夜が明けるまでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「夜が明けるまで」に投稿された感想・評価

この映画公開時、レッドフォード81歳フォンダ80歳ですよ。驚き。
さすがにレッドフォードは顔も皴しわだし、歩き方もおぼつかないしで、往年のハンサムスターの華やかさは影を潜めてしまっているけど、時々見…

>>続きを読む
anna

annaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

妻に先立たれた男性は、同じくパートナーを失った隣人女性からある提案を受ける。それは、淋しさが募る夜に、ベッドで言葉をかわしながら人のぬくもりを感じ、眠りにつこうというものだった。肉体関係なしの約束に…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

往年の俳優が演じる、静かな恋愛物語。

ずっと隣人だったけど、さほど親しくもなく過ごしていた二人。お互い共に伴侶を亡くし、今はひとり。

彼女からの突拍子もない提案。
それを受け入れて二人は、一緒に…

>>続きを読む

歳をとっても恋愛したい。

何軒か先の隣人どうし。それぞれ伴侶を亡くした高齢者の男女。ジェーンフォンダから、一緒にベッドで話をしながら寝ましょうとアプローチされる元教師のロバートレッドフォード。

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 かなり昔からずっと📎してて温まっていた作品🎥✨年老いて、共に伴侶を亡くしてしまった男女が孤独を紛らわすために寄り添うお話🙌✨結婚して生涯一緒にいることを誓ったパートナーがいなくなるのってきっと想像…

>>続きを読む
2022年6月9日

Netflixで見ました。
昔を知っている2人なら
考えられない・・作品
味わい深いシーンが、
車の2人の距離が詰まっていく所・・
自分の何十年後の感じになるかな?
Piiii

Piiiiの感想・評価

3.0
老後だとこんな風に感じるんだ、こんな気持ちなんだって分かる映画だった。

可愛いカップル👵🏻👴🏻
バニラ

バニラの感想・評価

2.7

お互い伴侶に先立たれたルイスとアディー、きっかけは寂しさだったが大人の恋愛になっていく。
ほのぼのとしたロマンチックな物語だけど、ホントの夫婦じゃないから現実となる寂しさが受け取れてちょっと辛かった…

>>続きを読む
名優の共演でゆったり見ることができた。

ジェーンフォンダの美しい姿勢は見習いたい。

このレビューはネタバレを含みます

ロバート・レッドフォードとジェーン・フォンダの3度目の共演ですかね?さすが名優二人だけあって、話が締まりますね。実に渋かった。弘兼憲史さんの「黄昏流星群」を彷彿とさせます。
>|

あなたにおすすめの記事