夜が明けるまでに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「夜が明けるまで」に投稿された感想・評価

chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

4.5
好きだった〜〜🌼のんびり映画🌿
私的にはちょっぴり切ないけどっっ😮‍💨

キャストが皆んな好きな人たちで
それだけで見応えあり👍🏼💞

犬を飼ってのんびり過ごしたい…👵🏼💫
りりこ

りりこの感想・評価

5.0
思い出すのも辛いような出来事があっても、それを乗り越えてきた人にしか見えないものがあることを信じられた映画。ロバートレッドフォードとジェーンフォンダが素敵に年を重ねていることに感謝です
Jiw

Jiwの感想・評価

4.1

ロバート・レッドフォードがおじいさんになってもかっこよすぎる。
シワもまた渋い。
2人とも過去に辛い経験があるからこそ、お互いの気持ちを深く受け止めることができる。年を重ねてからこんな恋愛ができたら…

>>続きを読む
Hiroya

Hiroyaの感想・評価

4.3
Netflixシリーズ過去1好きだった。
穏やかで微笑ましくて人間らしい作品。

恋愛に年齢は関係ない。でも、歳を重ねれば望まなくとも孤独になりやすくなる。
他者は自分の心の穴埋めのための存在ではない……と頭ではわかっていながらも、結局のところ人間関係は等価交換なのである程度は寂…

>>続きを読む

誰かを愛おしむってこと、あるいはそんな相手が居てくれること、の素晴らしさを感じさせてくれる作品。

ラブストーリーなんだけども、どうやって気を引こうだとか、ありがちな駆け引きなんかじゃなく、色んな話…

>>続きを読む
Lemon

Lemonの感想・評価

4.5

マティアス見たさに鑑賞。
やっぱり大好き♡
久しぶりに幸せなマティアスが見たいのだけれども…影ある役ばかりで…
それがまた似合うもんで笑

私が物心ついた時からロバートはお爺ちゃんでありました。
そ…

>>続きを読む
とてもよかった。死と隣り合わせの年齢の2人。周りでも亡くなる方が多くなる中、話をする2人。
向き合わなければならない色々なことがあるから少しずつ向き合って償って人生を終えていく準備をしてる
ヤハチ

ヤハチの感想・評価

4.5

なんとなく鑑賞。
じっくりゆっくり感動した。
恋は幾つになっても素敵だと思った。
家族という縛りをお互いがきちんと理解できる大人の関係。
人生は一度しかない。だから幾つになっても自分の人生は自分で切…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

息子とのシーンに泣いてしまった。息子からの問いかけに対しての答えもだけど、お母さんの愛情が彼に伝わった瞬間だと思うなあ
>|

あなたにおすすめの記事