ももんがぁ

KINBAKU~華の章~のももんがぁのレビュー・感想・評価

KINBAKU~華の章~(2016年製作の映画)
3.6
久々に普通の乳首見た気がするわぁ
そもそも普通の乳首ってなんやねん。って話やが海外のポンコツ見てたら基本乳輪デカいか突起乳首しかいないので久々にちゃんとした乳首見て安堵したよね。


世界よ頭を垂れよ。亀頭を勃てよ。これが日本が誇るKINBAKUだ!って話

うん。そもそも今まで友松映画で面白かった試しは君ゾン以外ほぼ無いんだが、フォロワーさんの推しもあり、今まで温めておったのですがコレは素晴らしい緊縛映画でしたよ!

まぁ緊縛映画自体、橋本一のポンコツ映画くらいしか見たことなかったんだが、ハウトゥー緊縛映画として緊縛初心者の僕でも実に入りやすい内容だったよね!

緊縛の歴史から経済社会、更には雇用社会の縦関係や家庭関係の上下関係にまで波及し、最終的には愛の定義と言った哲学的要素まで兼ね備えた正に緊縛という日本が誇る素晴らしき伝統にあっぱれ!なるやつ。

いやはや緊縛を通して本当の愛に気付かされることになるとは思いもよらなかったよね。


とりあえず緊縛師の他の者の追随を許さないド正論と社長さんの適当な演技がクセになったわぁ、

そもそも縄にまみれるって表現を初めて聞いた気がするよ。笑

とりあえず今まで散々レビューの最後とかに困ったら今作のタイトル出して擦ってきたけども遂に見てしまったので、もうレビューの締めに困っても今作を出せなくなってしまったのは今後レビュー締まらんよなぁ。ギュッ
ももんがぁ

ももんがぁ