ハッピー・デス・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピー・デス・デイ』に投稿された感想・評価

コミカルなホラー映画、テンポ感も良いし見たあとなぜか自己肯定感も上がる
レオ

レオの感想・評価

3.8

ジャケットにそそられなくて観ていなかったのですが、たまたまあらすじ見たらめちゃくちゃ面白そうで…鑑賞したらめちゃくちゃ面白かったです!
主演のジェシカローテも綺麗なだけじゃなくて表情豊かで楽しませて…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

3.9
ねえ超可愛くておもしろいの。ホラーなのに怖がりのうちでも見れるくらい楽しかった。良かった〜
シネマンション経由です。

面白かったです。
中盤の、ループラッシュのとこが好きです。

テンポ良く、最初から最後までずっとだれずに楽しめた!
様々なジャンルが入り交じってると聞いて鑑賞!タイムループミステリー×サスペンスホラー×コメディヒューマンドラマ!
オチも予想できなく騙されたし、…

>>続きを読む
まあ普通に面白い
ホラー得意じゃないけどこれは見れた
ギャグ要素もちょこちょこありつつで良き
Yingzi

Yingziの感想・評価

1.0
これ結局どういうオチだったかな?何回も戻ってくるヒロインが自分殺されてるのにあまり恐怖を感じてない感じがしてポップな感じが現実味なかった記憶。
Kat

Katの感想・評価

3.7
一応ホラー少しコメディみたいな感じでおもしろかったけど、ループして生き返るとしても何十回も殺される恐怖味わうのやだなー
ハロー

ハローの感想・評価

4.0

誰かに殺されるのが分かってるって辛いな。必ず殺されるって分かってるって辛いよね。でも何度でもチャンスがあるとしたら頑張れるかもしれない。殺されても殺されても終わりじゃないって思えればまだなんとかなる…

>>続きを読む
主役の顔が可愛い
コンセプトの為に人物とかリアクションを雑に消費するタイプの映画あんま好みじゃないかも
>|

あなたにおすすめの記事