ハッピー・デス・デイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

Yingzi

Yingziの感想・評価

1.0
これ結局どういうオチだったかな?何回も戻ってくるヒロインが自分殺されてるのにあまり恐怖を感じてない感じがしてポップな感じが現実味なかった記憶。
LIRR

LIRRの感想・評価

2.0
もっと怖めのホラーと思いきやそんなことなかった。
一生繰り返されるという怖さだけど、見る側からしたら死ぬ訳ではないからそんな恐怖がない、
赤猫

赤猫の感想・評価

2.0
見終わるまでタイトルが「ハッピー・バース・デイ」だと思いこんでた。
誕生日に何度も生まれ変わるっていうのが面白い。
話自体は面白いけどタイムリープの説明がまったくないのが個人的に無理
説明が綺麗にされてたら評価4ですが
ひちゃ

ひちゃの感想・評価

1.8
記録

ホラーっていうかミステリーに近いかも。正直これ系はやることが単調だし何回も同じ映像を観てるの飽きる。
K2

K2の感想・評価

2.0
好評だったので視聴してみたが、2巡目ですでに飽きてしまった。
主演の女優が女子大生にしては歳食い過ぎで没入できなかった。

殺されたタイミングで目覚めるタイプのタイムループもの。まあ、主人公はくそビッチなんですわ。ところが、自分を殺した犯人を捜そうとしては失敗して何度も殺されるうちに、自分がいかに嫌な奴だったか気づくあた…

>>続きを読む
評価高いのに、面白くなかった。自分的には、めちゃくちゃくどい気がした。
Komataka

Komatakaの感想・評価

2.0
なんで主人公は人殺しておいてその日のうちに普通に生活できるのか、、、とかそんなくだらない事ばっか考えてたよ。。。

と思ってたら続編あんのか!!明日観てみよ
ない

ないの感想・評価

2.0
どうせコイツ犯人やろって思ってたヤツが犯人だったので低評価です。
>|

あなたにおすすめの記事