ハッピー・デス・デイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラー激弱アタクシでもみれるホラー映画
殺されまくっておかしくなってく様子が印象的
ラストもオチがちゃんとあってよかった
2作目もある。
そっちはそっちでレビューするけろ
主役の顔が可愛い
コンセプトの為に人物とかリアクションを雑に消費するタイプの映画あんま好みじゃないかも
sumire

sumireの感想・評価

2.3

なんかそんなにみんなが評価している理由が、、という感じだった
み

みの感想・評価

3.0
ホラーというよりラブコメ?
おもしろいですが怖くはないです。

このレビューはネタバレを含みます

伏線が綺麗に敷かれて回収される様子は楽しかった
ループの仕組みが気にはなるけど、説明するならかなり設定練ってないと興ざめするし、解説するシーンにもそれなりの時間を割かなければならないと思うので、映画…

>>続きを読む
なかなか途中眠くなっちゃう映画でした。最後はいい意味で裏切られました
angelica

angelicaの感想・評価

2.6

ダッシュカム以来のwww性格悪い主人公がちょっと嫌すぎる序盤w
期待値が高すぎた、2019年ならたしかに大興奮だったかも。全体に筋書きが荒い😅
でも笑顔なったし、なによりエンディングが過去イチ可愛い…

>>続きを読む

サクッと気楽に見れるホラー?コメディ?なタイムループ映画でした。
何者かに殺され同じ日を繰り返す自由気ままな感じの女子が、何度も懸命に殺されながらタイムループの謎を解き明かしていく展開で、だんだんワ…

>>続きを読む
ann

annの感想・評価

3.0
まあ気軽に楽しめた。繰り返し能力はどこから来たのか謎なままなのか。主人公がブレイクライブリーに見えてずっと気が散っていた。ツリー=テレサの愛称とは知らなかった。
ビッチが主人公のホラーって、もう設定だけでおもろいやん。タイトルもクソチープで良い。
もっといろんな殺され方してほしかったし、真剣に殺されてほしかったかな。
>|

あなたにおすすめの記事