ハッピー・デス・デイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

あるみ

あるみの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ホラーや脅かす系が苦手な方でもギリ楽しめる、青春タイムリープ系びっくり映画でした。
自分自身がホラーの類が一切苦手なのですが、これはギリ!なんとか見れる…!
という感じ。
主人公の女の子がかわいい
レオ

レオの感想・評価

3.8

ジャケットにそそられなくて観ていなかったのですが、たまたまあらすじ見たらめちゃくちゃ面白そうで…鑑賞したらめちゃくちゃ面白かったです!
主演のジェシカローテも綺麗なだけじゃなくて表情豊かで楽しませて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ループ物って同じ背景を何度も繰り返し見せられる宿命を背負ってるんですが、そこをどう魅せるかが大事なんだろうなって思う時があるんですよね。この作品はその点、スタート地点以外は結構違う場所に移動するんで…

>>続きを読む
妃

妃の感想・評価

3.9
ねえ超可愛くておもしろいの。ホラーなのに怖がりのうちでも見れるくらい楽しかった。良かった〜
シネマンション経由です。

面白かったです。
中盤の、ループラッシュのとこが好きです。
まあ普通に面白い
ホラー得意じゃないけどこれは見れた
ギャグ要素もちょこちょこありつつで良き
Kat

Katの感想・評価

3.7
一応ホラー少しコメディみたいな感じでおもしろかったけど、ループして生き返るとしても何十回も殺される恐怖味わうのやだなー
ハロー

ハローの感想・評価

4.0

誰かに殺されるのが分かってるって辛いな。必ず殺されるって分かってるって辛いよね。でも何度でもチャンスがあるとしたら頑張れるかもしれない。殺されても殺されても終わりじゃないって思えればまだなんとかなる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前評判どおり期待以上のホラー×タイムリープ。

実は犯人のしぶとさもヒロインのタフネスもホラー史上かなりの上位ランカーなのがいいですよね。

やけっぱちモードだと素っ裸になりたくなるってのがとてもビ…

>>続きを読む

この女優さん初めて知りました。
困惑したり迷走したり達観したり、自暴自棄になっている演技に引き込まれる一方で、屈託のない笑顔に癒され、この女優さんの他の映画も観てみたいと思いました。

他の方のレビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事