ハッピー・デス・デイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハッピー・デス・デイ」に投稿された感想・評価

コミカルなホラー映画、テンポ感も良いし見たあとなぜか自己肯定感も上がる

テンポ良く、最初から最後までずっとだれずに楽しめた!
様々なジャンルが入り交じってると聞いて鑑賞!タイムループミステリー×サスペンスホラー×コメディヒューマンドラマ!
オチも予想できなく騙されたし、…

>>続きを読む
Rubin

Rubinの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ気持ちのいい映画。

笑える所も多かった。

入院中の殺人鬼を殺して終わるかなと思ってたけど、最後にもう一つあの展開を持ってきた所で、ブラムハウスなのを思い出した。

カーターと結ばれた…

>>続きを読む
まるく

まるくの感想・評価

5.0
タイムリープ系で初めておもろっ!って見てしまった。
誰が犯人か考察するのも楽しい。

ホラー苦手で見てこなかったけど全然怖くない。むしろコミカルで最低な主人公が何故か更生していくのが爽快で面白い。やっぱりハッピーエンドは気持ちいい。主人公がとにかくたくましくて絶対犯人殺すマンになって…

>>続きを読む
れーじ

れーじの感想・評価

4.5
気軽に観れるホラー&サスペンスで凄い観やすく面白かったです。やっぱループものはハズレがないですね。2Uが楽しみです。
萄

萄の感想・評価

4.8
ループとホラーが大好物!!
主人公の女の子も美人でキュートでタイプだったー!
ストーリーも最後までめちゃくちゃ楽しかった!!
私のホラーコメディー映画類の中で
不動の1位。
自分をちょっと元気づけたい時に、観る映画。
ホラー映画なのに、前向きになれるのが嬉しい逸品。
ゆ

ゆの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ホラー好きの友達に、ホラー初心者向けの映画は?って聞いて教えてもらった映画!
めっちゃめちゃ怖かったけど面白かった‼︎
結末が最後まで分からなくって楽しめたーー!

ちゃんと怖かったからホラー初心者…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こっちの方が『パーム・スプリングス』よりも設定がごちゃごちゃとしてなくて面白いというか見やすい。ビッチ学生がひたすら殺されて同じ日にループ。自分を狙う犯人は誰だという推理もので、ホラーというよりもミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事