ハッピー・デス・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『ハッピー・デス・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誕生日に殺され続けるタイムループホラー

主人公最初はめっちゃ性格悪くて好きじゃなかったけど最後には好きになってた

ホラー苦手やけどこれくらいなら見れる
ロマンス要素もいいね!
ホラーや脅かす系が苦手な方でもギリ楽しめる、青春タイムリープ系びっくり映画でした。
自分自身がホラーの類が一切苦手なのですが、これはギリ!なんとか見れる…!
という感じ。
主人公の女の子がかわいい
ホラー激弱アタクシでもみれるホラー映画
殺されまくっておかしくなってく様子が印象的
ラストもオチがちゃんとあってよかった
2作目もある。
そっちはそっちでレビューするけろ

ループ物って同じ背景を何度も繰り返し見せられる宿命を背負ってるんですが、そこをどう魅せるかが大事なんだろうなって思う時があるんですよね。この作品はその点、スタート地点以外は結構違う場所に移動するんで…

>>続きを読む

めちゃくちゃ気持ちのいい映画。

笑える所も多かった。

入院中の殺人鬼を殺して終わるかなと思ってたけど、最後にもう一つあの展開を持ってきた所で、ブラムハウスなのを思い出した。

カーターと結ばれた…

>>続きを読む
コメディでした。
要所要所のホラーはありますが、そこまで怖くないと思います。
オチまでが結構長く、伏線もあったと思いますが、私には難しかったです。

前評判どおり期待以上のホラー×タイムリープ。

実は犯人のしぶとさもヒロインのタフネスもホラー史上かなりの上位ランカーなのがいいですよね。

やけっぱちモードだと素っ裸になりたくなるってのがとてもビ…

>>続きを読む
次第に吹っ切れて成長していくツリーの姿が観ていて爽快だった!
何よりハッピーエンドで良かった!

ループ物好きなので視聴

どんどん犯人に迫っていく感じが好き👏

追いかけられてる時はタイミングよく誰もいなかったり、鍵のかかってる扉も多かったりとご都合展開はあったけど殺されるバリエーションもあり…

>>続きを読む

ホラー好きの友達に、ホラー初心者向けの映画は?って聞いて教えてもらった映画!
めっちゃめちゃ怖かったけど面白かった‼︎
結末が最後まで分からなくって楽しめたーー!

ちゃんと怖かったからホラー初心者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事