バーニー・トムソンの殺人日記の作品情報・感想・評価・動画配信

『バーニー・トムソンの殺人日記』に投稿された感想・評価

愉快なお話でした。こういう悪ノリでどんどんいっちゃうやつは好き。
ゆるやかに事態が良くない方向へ進んでいき口元がニヤけてしまいます。

エマトンプソンの快演が素晴らしく、終始掴みどころのない感じ。お…

>>続きを読む

コメディに向かっているのは分かるんだけど、なんか笑えない…。
主人公も全てが事故で殺人を犯してるけど、死体遺棄に奔走して何食わぬ雰囲気で仕事してるし、そればかりか自分の仕事が順調になって嬉しそうにし…

>>続きを読む

 「これは運命のいたずらの物語だ」

 ロバート・カーライル監督兼主演で贈る、一人の理髪師の身に降りかかった悲劇を喜劇仕立てにしたブラック・コメディ。
 緩やか~に面白くなっていく。
 エマ・トンプ…

>>続きを読む
バーニーの遺産はひじょーについてないけどついていること。とんでもない母親に、阿呆で血の気の多い馬鹿刑事達でめでたしめでたし。髪結の男の甘ーいグロテスクな天国を描いております。しかし、この女達は怖い😆
ママン

ママンの感想・評価

2.7

わたしにとっては『28週後…』のイメージが強烈すぎてるので、どこかでブチ切れして→目潰し殺戮マシーンにでもなれば、それはそれで面白かったのではなかろーか🤔⁉️と思ったのだが(笑)

ただのアタオカ母…

>>続きを読む

ロバートカーライル監督&主演✨

床屋で働くバーニートムソン💈✂️
彼の周りで殺人事件が止まらない🤣💥

母親役はエマトンプソン(おそらく特殊メイク?最初わからなかった🫢❗️)
肝っ玉かあちゃん🤣‼…

>>続きを読む
秋元

秋元の感想・評価

3.7
これは…けっこう好きなタイプのブラックコメディ!
なんやかんやで運悪く殺人を犯してしまう主人公なんだけどあんまり可哀想じゃなくて笑う😂
1番サイコパスなのはあの人だった…!死体の隠し場所は💯満点!
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

誤って殺してしまった男の死体をどうするか困っていたところ、お母さんが助けてくれた!かなり地味な進行だけど冷凍庫のあれは良き良き。そしてラストも笑ってしまう猟奇的ブラックコメディ!!
Rui

Ruiの感想・評価

3.5

 梲が上がらない理容師の主人公は些細な口論の際に同僚を殺めてしまう。その後も彼の都合のいいように人が死んでいき最後は何事もなかったかのように店は繁盛する、というブラックコメディ。主人公の母親のイカれ…

>>続きを読む
ミート

ミートの感想・評価

4.5

個人的GYAO!祭第七作目。これぞイギリス映画。完全に狂ってる(笑)。原題は”The Legend of Barney Thomson"である。Robert Carlyleの監督デビュー作品で、主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事