アトラクション -制圧-の作品情報・感想・評価・動画配信

『アトラクション -制圧-』に投稿された感想・評価

HiroG3

HiroG3の感想・評価

1.0
アトラクション 侵略の後に制圧のこちを視聴。
眠たくなるほどツマラナイ。
13日の金曜日とかの恐怖対象が宇宙人との戦いに変わっただけで、つまらない日常パートで引き伸ばしされ過ぎて嫌になります。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.2

おじさん版『E.T』みたいな感じだった。

急に、意味わかんないグルグルした宇宙船が、事故で地球に落ちてきて、その宇宙船にいるイケメン宇宙人と、彼氏持ちの女の子がラブラブになる話。

名前からして、…

>>続きを読む
御伽

御伽の感想・評価

3.3
登場人物の意図を読めないことが多かったけど、まあいいじゃんって感じだった。
全どロ

全どロの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

宇宙船輪入道、あの国に堕ちる。

ユリヤは「宇宙人に助けてもらった恩がある」と漢気を発揮するが、それを言うと墜落時のベッド宙吊りの時、彼氏にも助けてもろたやろ。
あの状態から生還するって、なかなかの…

>>続きを読む
ポスター結構カッコいいのになんか!ごめんだけど感動よりなんかワロスが勝つ!

このレビューはネタバレを含みます

評価微妙なのでB級映画だと思ってみたら普通に面白い部類のB級映画だった。地球人の感情わからない系宇宙人が愛に興味を持つってテーマが好き。
気になったのはタイトルの制圧だけど、宇宙人は好戦的でもなかっ…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

2.0

CG映像は迫力満点で目を見張るんだが、物語がお粗末。
ご都合主義の安直な展開。そして直情径行な登場人物達には疑問を感じてしまった。
主人公の元彼DQNが住民をアジるシーンなんて「お前が言うな!」と思…

>>続きを読む
yuuukiii

yuuukiiiの感想・評価

3.5

CGは良かった。

普通に襲撃してくるエイリアンのほうがアクション映画としては良かったような…

途中ちょっとラブストーリーみたいになってたし。

女の行動も理解できないし、彼氏も幼稚過ぎでしょ。

>>続きを読む

隕石海の日に未確認飛行物体が落ちてきた
友達が死んじゃって悲しい女の子と彼氏とその仲間で宇宙人に報復しに行くが女の子は宇宙人と仲良くなってしまって、、、なストーリー

宇宙人が持ち込んだ技術を地球人…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

5.0

【ロシア版織姫と彦星】

謎の物体がロシアの住宅街に激しく落下。

国際協力を拒んだり、愛国心溢れる民衆が立ち上がって軍と衝突したり、色々な意味でとてもロシアらしいと思いました。アメリカでも同じよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事