アトラクション -制圧-に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アトラクション -制圧-」に投稿された感想・評価

HiroG3

HiroG3の感想・評価

1.0
アトラクション 侵略の後に制圧のこちを視聴。
眠たくなるほどツマラナイ。
13日の金曜日とかの恐怖対象が宇宙人との戦いに変わっただけで、つまらない日常パートで引き伸ばしされ過ぎて嫌になります。
ワシ

ワシの感想・評価

2.0

CG映像は迫力満点で目を見張るんだが、物語がお粗末。
ご都合主義の安直な展開。そして直情径行な登場人物達には疑問を感じてしまった。
主人公の元彼DQNが住民をアジるシーンなんて「お前が言うな!」と思…

>>続きを読む

隕石海の日に未確認飛行物体が落ちてきた
友達が死んじゃって悲しい女の子と彼氏とその仲間で宇宙人に報復しに行くが女の子は宇宙人と仲良くなってしまって、、、なストーリー

宇宙人が持ち込んだ技術を地球人…

>>続きを読む
登場人物の人物描写に共感できず、イライラしました。
文化の違いなのか脚本のせいなのかよくわかりません。
なる

なるの感想・評価

1.5
あんまわからん、感情が
何にも共感できなくてうーん…
SFといえばまあそうなんだろうけどどっちかというと家族愛もの
おもしろくはない
アキ

アキの感想・評価

2.0
宇宙人が地球人と接触を図ろうとする物語
登場人物誰1人感情移入できない
映像は綺麗
脚本は最悪
綿木

綿木の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

都合よく人間と同じ姿で、都合よく人間の言葉が理解できて、都合よくイケメン
海外ではAlien Abduction Romanceって小説ジャンルがあって、上みたいな条件の宇宙人に誘拐される恋愛ものな…

>>続きを読む

ジャケ写詐欺も甚だしい
開幕10分で予算使い切ったんですか?っていうような中盤以降のSF感のなさ

ラブコメやりたかったならそんなジャケ写とタイトルはやめて

やたらと民衆の暴動起きるのは、ロシアだ…

>>続きを読む
jinu

jinuの感想・評価

2.0

 音楽と映像は素晴らしい。

 けど、脚本とキャラクターが飛びすぎて話がわからない。

 チョーマはなぜ、闇落ちしたのか?なぜ演説するまで、なったのかわからないし、ヒロインもいくら高校生だとはいえ、…

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

1.0

チョーマ役の人がチョー頑張ってた!!!!


ロシア文学と言えば世界の頂点であると自他ともに認知されているところだと思うのですがこの作品はまぁもうほんとに人物の心理描写が酷いですね
いいのかしらこん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事