アトラクション -制圧-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アトラクション -制圧-」に投稿された感想・評価

嵐

嵐の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スカイライン見てると思ってたらアトラクションだった…
映像は凄いのに脚本が残念。
あと宇宙人の見た目が人間なのと弱すぎるのが個人的に残念。
全どロ

全どロの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

宇宙船輪入道、あの国に堕ちる。

ユリヤは「宇宙人に助けてもらった恩がある」と漢気を発揮するが、それを言うと墜落時のベッド宙吊りの時、彼氏にも助けてもろたやろ。
あの状態から生還するって、なかなかの…

>>続きを読む
salt

saltの感想・評価

3.0
宇宙人がかわいかった。
無理のあるストーリー展開をするなら、もっと話を面白くしてほしい。
最後のソウルの言葉が響いた、気がした。

未知の巨大な宇宙船がモスクワの街に不時着する映像は圧巻だったし宇宙船の造形美は美しいと思いました。どうもここがクライマックスだったようです。現実にこんなことが起こったとしたら映像は全世界を駆け巡り恐…

>>続きを読む
若者たち、特に彼氏が悪すぎでしょ。いろいろあるけど、彼氏の豹変ぶりがちょっとなー
ほし

ほしの感想・評価

3.0
最後の、宇宙人の地球に対する評価は的確。
はい。人間は短絡的で好戦的で、どうしようもない生物です。
ほんと、仰る通り。

「制圧」がこのシリーズの1作目で、「侵略」が2作目です。
ユーリー・ボリソフが2作目に出演しているらしいので、そのために観た映画です。
…最初に言っておきますね。彼が目当てでしたら、あまり良い役では…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeで無料で開放されていたので鑑賞。

前半は宇宙船飛来して、宇宙人は人間の同じ見た目で、面白かったんですが、いきなり恋愛ものにストーリーが縮こまりました。

そして前彼との喧嘩、喧嘩、喧…

>>続きを読む

そんなにCGも凄くないし、教えられるもんもないし、かといってそんなにつまらなくも無い。
企画的にも良くは無いよね。

このシリーズで「侵略」ってのもあるんだけど、ちょっと時間の無駄っぽいので見ないか…

>>続きを読む
Mondenkind

Mondenkindの感想・評価

2.6

大筋では面白かった。でも瀕死の宇宙人を助けるために、専門家でもない学生が人間の血を輸血することを思いついて、検査も何もせずに自分の血を輸血するというのは、流石に無茶苦茶。設定についていけなくてしんど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事