アトラクション -制圧-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アトラクション -制圧-」に投稿された感想・評価

Keitan

Keitanの感想・評価

3.6
20230818 079
ロシアのエンタメも考えてる事は同じだな、と。茶番だけど、まぁ楽しめたかな。
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.2

おじさん版『E.T』みたいな感じだった。

急に、意味わかんないグルグルした宇宙船が、事故で地球に落ちてきて、その宇宙船にいるイケメン宇宙人と、彼氏持ちの女の子がラブラブになる話。

名前からして、…

>>続きを読む
御伽

御伽の感想・評価

3.3
登場人物の意図を読めないことが多かったけど、まあいいじゃんって感じだった。

このレビューはネタバレを含みます

評価微妙なのでB級映画だと思ってみたら普通に面白い部類のB級映画だった。地球人の感情わからない系宇宙人が愛に興味を持つってテーマが好き。
気になったのはタイトルの制圧だけど、宇宙人は好戦的でもなかっ…

>>続きを読む
yuuukiii

yuuukiiiの感想・評価

3.5

CGは良かった。

普通に襲撃してくるエイリアンのほうがアクション映画としては良かったような…

途中ちょっとラブストーリーみたいになってたし。

女の行動も理解できないし、彼氏も幼稚過ぎでしょ。

>>続きを読む

突如ロシアに墜落した未確認飛行物体🛸
人と姿が変わらない宇宙人と交友を深めていく主人公だが…というお話。

これまた宇宙戦争ものかと思いきや、人間と宇宙人の三角関係物語。

宇宙船のフォルムも宇宙人…

>>続きを読む
mmmmmm

mmmmmmの感想・評価

3.1
主人公の親友殺された怒りが宇宙人がイケメンってだけで吹っ飛んでるのおもろい 後彼氏キレすぎ
ニーナ

ニーナの感想・評価

3.1

思ったよりも悪くなかった。
第9地区チームが関わってるだけあり、映像が本当に綺麗でCGの素晴らしさに久々に感動した。
特に宇宙船が地球に落ちてく所、音楽も若干の不協和音に感じたんだけどそれが映像の迫…

>>続きを読む
EmiKudo

EmiKudoの感想・評価

3.5

ロシア映画を初めて見たかも。

日本式と同じで靴を脱いで部屋に入るんだな。初めて知った。

地球は過激だから訪問禁止って。私も思わず確かにと思った。
地球は戦争ばかりだし。平和な地球と言うのが遠い。…

>>続きを読む
elicco

eliccoの感想・評価

3.7

写真でいうところのハイキー気味の映像が多い。
綺麗と受け取るか違和感を得るかは好みによるかも。
私はSFファンタジーぽくて好きでした。
前半〜中盤までなんだこれ?という設定もちょこちょこあれど、誰か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事