ローズまりぃ

アトラクション -制圧-のローズまりぃのネタバレレビュー・内容・結末

アトラクション -制圧-(2017年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

49本目。
えーどうしようびっくりするほどつまらなかった。
ロシアモスクワでのお話。未確認飛行物体を撃ち落として親友が死んで親友の仇を取りに恋人のチョーマとその仲間たちと勝手に宇宙人を殴って倒して主人公だけ人間そっくりの宇宙人だということを知って助けて恋人がいるにも関わらずその宇宙人ヘイコンといい感じになりそれをみたチョーマが嫉妬で怒り主人公に別れを告げられてヘイコンの防具服を着て闘って銃で撃って主人公をヘイコンが自分の命と引き換えに…っていう感じの内容。生きてるんだけどさ。
なんでこんなにも面白くかんじなかったのかと考えるとやっぱり登場人物誰に対しても感情移入ができないのと話が微妙なのと宇宙人要素がそんなにないところかなと個人的に思った。
主人公に対しては終始イライラさせられる。最初からヘイコン攻撃体制じゃなかったのに主人公を助けたのに自分がヘイコンを助けて感謝の言葉は?みたいな何回も言ってくるし何様だよあなたも感謝してないじゃんってなるし恋人いて別れていない時から既にヘイコンといい感じになるし。だからチョーマのいる意味がそんなに感じられない。結局最後戦ってるの人間対人間だもん。親子関係もよく分からない終わり方で綺麗ではない。
続編もあるみたいだけどもう私は絶対観ない。
ローズまりぃ

ローズまりぃ