ロック・ドッグの作品情報・感想・評価

『ロック・ドッグ』に投稿された感想・評価

印象的なデザインといくつかのユーモラスな瞬間がありますが、それは一般的なストーリーテリングであり、ペースが遅いため、子供向けの平均的なアニメーション映画にすぎません.
犬

犬の感想・評価

3.0

ギター

羊をオオカミから守る牧羊犬のボーディ
ある日、ラジオから流れてきた音楽に魅せられた彼は都会へ向かう
そこでロックの神様アンガスと出会い……

音楽の力
いろんな音楽があります

笑える
展…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.0

オオカミから羊を守って暮らしてた村のマフチフ犬が、ひょんなことからロックに目覚め、大都会でミュージシャンを目指すお話。

こういう設定って大体、冒頭で親が大反対したり主人公が何か失敗していったん凹む…

>>続きを読む
ショーシャンクの空にの主人公が言ってた。音楽はいい。何者にも奪われないから。って。それを長々と説明してくれるわ、犬ッコロが。
1in10

1in10の感想・評価

3.3

言い方悪いかもしれないけどチャイナマネーの映画感はあるものの割と良作だった。

SINGとリメンバーミーを足したような感じは否めないけど、ちゃんと色んな映画へのオマージュなんかもあったし、フーファイ…

>>続きを読む
狼のマフィア(?)の描写が面白かった。
猫の豪邸のセキュリティシステムも面白かった。マウスロボットがマウス感出ていた。
ぐりむ

ぐりむの感想・評価

3.4
40作品目


かわいい
若干パッケージ詐欺感あるけどまぁ許せる

ひたすら馬鹿ポジティブなボディがかわいい

なぜ羊が馬鹿キャラなのか
外開きの扉に内側から閂かけてるのわろた


ボディかわいい



かわいい
みみこ

みみこの感想・評価

3.4
ピュアな気持ちになれる!犬、猫、羊等がかわいい映画。私は猫の秘書オディが好き🤖💕

作曲シーンとラストの演奏シーンが最高過ぎたから良いけど全体としては微妙。

オオカミ関連のエピソードがつまらない。もっとアンガスやバンドメンバーとのやりとりを増やして音楽要素を強めてくれれば傑作にな…

>>続きを読む
吹替鑑賞。
2020年24本目。

思ってたストーリーと世界観ではなかったけどラスト演奏された【Glorious】が名曲だったので良しです。
>|

あなたにおすすめの記事