闇金ドッグス7のネタバレレビュー・内容・結末

『闇金ドッグス7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回は女の味方の元闇金イケメンホームレスが主役。

そして闇金から逃げ回る脇役として、ザブングルの加藤が登場。


「おっぱい占いさせろって言ってんだろ。」とキレるキャバクラの客に、「ちんこ食べてあ…

>>続きを読む
回収できるかどうかは腹の括り方次第

中途半端なイケメンに価値はない

待ってましたっ!
司くん(青木玄徳)ラブストーリー回!
とは言っても、5から話は続いていて司の苦しい心のうちはモヤモヤしたまま。

キャバ嬢とボーイの設定はよくあるパターンなんだけど、リケ女の彼女は…

>>続きを読む

○闇金
○スピンオフ的なつかさ回
○それぞれの借金の理由
○闇深な小学校教師の性癖


ラスファイを飛び出したつかさが行き着いたのはキャバクラのボーイ。
そこで出会ったキャバ嬢・エマは姉の介護、奨学…

>>続きを読む

いいねぇー!
さすが司!
あのザブングル加藤を捕まえるとは!
さすがまだ27歳!

安藤が、コタニにいちいち
しゃがめ!って言って殴るの最高!

先生がやばかったねぇ
ショタコンは気持ち悪すぎるよぉ…

>>続きを読む
今までで一番ぬるかったあ。
加藤先生はドラム缶に詰められてどこにいくんだろう?

司さんは基本カッコいい(^^)

物語
司は自分が貸した金で人が死んだことで、忠臣の元を離れる。
金を得るために、キャバクラのボーイをすることに。そのキャバクラで司にきつく当たっていたのがエマだった…

>>続きを読む

安藤さんの元を離れた司がボーイとして働くけど、結局安藤さんを頼ってしまう話。5に続いて介護のお話だったけど、最悪の選択はしないで済んだけどつらい選択を彼女がしてしまって、それを助けられない司もしんど…

>>続きを読む


全然!!!!!!山田裕貴出てこないじゃん!!!!!!ばか!!!!!!!!!


でも最後は2人でおでん食べてるの、めちゃめちゃ可愛かったです。好き。


終わり方は好きだった、青木玄徳イケメンだけ…

>>続きを読む

脚本かなり良かった。こうなると6と比べてしまうけど6が微妙だっただけに、こっちはすごく楽しめた。一貫して金と罪悪感に苛まれる司と現代の若年層の問題にスポットライトが当たっている。全体の空気も、シーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事